2011年06月21日

3泊4日で行ってきました!<前編>…どんだけ寝れば気が済むの?…

(*^ー^)ノども!なぜか激しく腰が痛い無駄にでかいです♪^^


約1ケ月振りに関東に行ってきました!!


まず、土曜日の朝、夜勤明けで、速攻家に帰り、朝食後、風呂に入り、

一応身支度をしていざ!餃子の街へ!車


まずは快調に高速道路に乗り、車を走らせる事30分。。。。

『あれ?なんかおかしくね?』と周りの風景と案内表示を見て思い、

慌ててナビで確認した所、どうやら逆方向に車を走らせている事が判明!←

慌てて、次のインターで降りて再度正しい方向に乗り直す。。。

やっぱり方向音痴なんだから、信用できなくてもナビは使わないとあかんなぁ〜

としみじみ実感。><


その後、ホンマは寝ないで餃子の街へ行くはずでしたが、

車を1時間半程度走らせた所で、やはり歳と眠気には勝てず、

PAに軽く仮眠をとる事に。

約1時間半程度、寝たでしょうか?それ以上はとても暑くて寝れそうも、

なかったので、しぶしぶ寝ぼけた感じで、車を走らせ、

A県を出発して約6時間後に餃子の街に到着。


まずは管理人さんに軽く挨拶とお土産を渡し、

約束の時間までまだ余裕があったので、軽く寝ようと思ったのですが。。。

まぁ母が喋る喋る。久しぶりの息子に会ったのが嬉しかったのか?

生き生きと話、そんな母を見て流石に眠いから少し寝かせてとは言えず、

結局時間まで母の話を聞いていました。


その後、約束の時間が近づいたので、車で隣県の友人の元へ!

そう!この日の夜は友人と本家の出資検討会をする予定だったのです。


珍しく迷子にならず、無事に到着後、友人と合流して、

ビールを呑みつつ、あーでもない。こーでもない。

あの馬もこの馬もいいなぁと言いつつ、

約5時間、ひたすら馬の話をし続けました。

他の人から見たら、四捨五入したら40歳のオッサン2人が、

馬の写真を眺めながら、ひたすら馬の話をしている姿を見たら、

変に思うでしょうね〜!(苦笑)

でも最高に楽しい時間でした♪


その後、ホテルで就寝。チェックアウトが10時までだから、

最悪でも9時に起きないとなぁ〜と思いながら、

アッと言う間に、眠りにつきました。


。。。


。。。


。。。


。。。


『失礼しまーす。』遠くから声で目を覚ます。

そこに立っていたのは、呆れた顔をしたお姉さま。。。


私は(゚ー゚;?ん?誰この人?

なんか掃除するような格好してるけど。。。

と何げなく時計をみると。。。。


。。。


。。。


Σ(゚д゚;)うぎゃー!もう10時過ぎてるやんけーーー!!


慌てて支度をしてチェックアウト後、餃子の街に帰ったのであった。


<続く>

posted by でか at 23:09| Comment(16) | 避難生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。