2011年06月20日

日曜競馬予想結果…やはり荒れるんですね><…

(*^ー^)ノども!やっぱり関東は蒸し暑いですね〜

そんな感じの無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬予想の結果です♪


【マーメイドS(良馬場設定)】

◎ F セラフィックロンプ…9着ガーン

○ G フミノイマージン…1着ニコニコ

▲ H ラフォルネジュルネ…11着ショック!

☆ B ロイヤルネックレス…6着ガーン

△ @ アスカトップレディ…7着ガーン

× L プロヴィナージュ…13着ショック!


勝ったのはフミノイマージンでしたね♪

ちょっと適性が云々の前に力がここでは違うんです!!

って感じの勝ち方でしたね。

今日のパフォーマンスなら秋の大舞台でも期待出来る1頭ではないか?

そう思わせてくれる勝ちっぷりでした。

引き続き狙っていきたい馬ですね♪^^


◎のセラフィックロンプは9着でした。

正直、もう少し積極的な競馬をして欲しかったのですが…><

でもラスト5Fの競馬はこの馬にはぴったりなレースになっただけに、

この敗戦は適性外の要因なんでしょうね。

体調が戻ってないのか?斤量が響いたのか?

その辺りを今後はよく見極めていきたいと思います。


馬券は勝ち馬以外は皆掲示板外ですから当たる訳ありません。(苦笑)

ちなみにWIN5はWIN4という結果でした。

が、3R目で外しただけにドキドキは無かったですね〜><

次はWIN4の状態で最終レースに挑みたいですね♪^^


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 13:28| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走結果♪…こんなもんじゃないはず!…

(*^ー^)ノども!餃子の街は遠いなぁ〜…

そんな感じの無駄にでかいです。


そんな訳で先週出走したPOG指名馬達の結果です♪


6月19日(日)

阪神5R メイクデビュー阪神 芝1600m

 馬 ディアデラバンデラ…7着ガーン

指名者:無駄にでかい *Md*


【現在のランキング】

パドックマスターズU⇒213位/1000チームダウン(先週⇒1位)


いよいよ始まりましたPOG新シーズン!

開幕週の結果はディアデラバンデラがまさかの掲示板を外す結果になりました。しょぼん

最初の目論みの開幕週でロケットダッシュ走る人DASH!を決めるはずが…(;´▽`A``

でもこの馬はこんな馬ではないはずですので、次以降の巻き返しに期待してます!




チーム戦についてはこんな感じで更新をしていこうかな?と思っているのですが、

他にこういう情報が欲しいとか、レイアウトをもう少し変えて欲しいとかあれば、

お気軽にお申し付け下さいね♪^^


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 13:16| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

