2011年06月16日

POG指名馬追加!!…開幕デビュー勝ちきめます!(笑)…

(*^ー^)ノども!今夜から夜勤なのに結果昼寝をしなかったんですが…

こんなんで1日もつのか?ちょっと不安の無駄にでかいです♪


POGの指名馬を追加&入れ替えたのでご報告します。


<新規登録馬>

馬 ディープブリランテ 牡

父  ディープインパクト

母  ラヴアンドバブルス

母父 Loup Sauvage

厩舎 矢作


指名理由:馬格があるディープ。これが走るディープの特徴。まさにそんな馬です。

       来年の牡馬クラシック路線の王道を走ってくれるはず!



<入れ替え馬>

馬 ディアデラパンデラ 牡←エックスマーク

父 シンボリクリスエス

母 ディアデラノビア

母父 サンデーサイレンス

厩舎 角居


指名理由:理由はもちろん毎年好素質馬がデビューする、新馬開幕・阪神1600m戦の勝ち馬だから!

       厩舎・馬主的にも昨年のアヴェンチュラが出来なかった事をこの馬が叶えてくれるはず!


現在の指名馬

馬 グランデッツァ 牡

馬 アーカイブ 牡

馬 ヴァンドノワール09 牡

馬 ディアディアパンデラ 牡

馬 ディープブリランテ 牡

馬 デアリングプライド 牝

馬 シャンボールフィズ 牝

馬 キャトルフィーユ 牝

馬 マトゥーラ 牝


以上、ご報告でした♪それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 17:41| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…ついに出ましたあの単語…

(*^ー^)ノども!アッ!トイレ用の突っ張り棒を買い忘れた無駄にでかいです。><

いったい何をしにホームセンターの行ったのだか…


そんな訳でリードホイッスルの近況です♪


リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


6/15  NF空港

馬体重:477kg 

先月に引き続き、週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日はダクをこなしています。この中間はリフレッシュの為、楽をさせましたがその甲斐あって動きに柔らかみが出てきており、一段とシャープな脚取りになっています。いい状態で入厩へ向けた最終調整に進めていけそうです。


いい状態で入厩に向けた最終調整ですか…

ついにこの仔にも入厩に向けた前向きな言葉が出てきましたね〜^^

適度にリフレッシュをさせながら進めて下さっているようですし、

ペース的にも秋かなぁ?っと思っていましたが、この感じでしたら、

もうちょい早くなるかもしれませんね♪^^ここまで順調にきてますし、

引き続きこのままーーーーー!!って感じでお願いします。

それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 16:07| Comment(0) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドサイファー近況…もしかして充実期?…

(*^ー^)ノども!仕事上がりのアイスがやめられない無駄にでかいです。


そんな訳でレッドサイファーの近況です。


レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記

             (ドトゥラさんより提供していただきました。ありがとうございます。)

11.06.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「坂路15−16くらい、周回は2400mを20秒前後というメニュー内容です。体に幅もでてきて、しっかりと鍛えることができていますよ。アクシデントなく鍛えこむことができているので、先々が本当に楽しみです。このまま順調に進めていきたいですね。馬体重は486キロです」


いやぁ〜先々が本当に楽しみです。って(●´ω`●)ゞ

多少盛ってるのでしょうがやはり嬉しいですね〜^^←単純

でもここの所の充実ぶりは目を見張るものがありますし、

もしかしたら、今が成長期なのかもしれませんね。ほんまこのまま順調に、

入厩までお願いします。(入厩は秋ですかね〜?)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 15:58| Comment(4) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドアーヴィング近況…ちょっと大きくなりすぎなよーな…

(*^ー^)ノども!あれ?ラフィアンのカタログが来たけど、資料請求したっけ?

そんな無駄にでかいです。


そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪


レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


11.06.15 

(ノーザンファーム空港)
週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回坂路2本(ハロン15〜17秒)。
担当スタッフ「この中間から坂路で終い15秒の時計を出し始めています。戸惑うことなく、しっかり対応しています。しっかり乗り込みながら、馬体重は516キロまで増加。筋肉が付くべき所に付いてきた感じですね。これから15−15を取り入れて、全体的な強化を図っていきます」


さすがでか厩舎の学級委員長(笑)相変わらずの順調さぶりですね♪^^

いよいよ15-15まで来ましたし、秋デビューに向けて視界良好ですね♪

しっかり乗って馬体も充実してきてるのはいい事ですが、

少し増えすぎなよーな…(苦笑)

まぁ贅沢な話ですよね♪^^このまま順調にお願いします!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 15:52| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドルイーザ近況…やっぱりおてんばさんなんですね(苦笑)…

(*^ー^)ノども!さきほどA県はひかりTVが映らない事が判明し、

グリーンチャンネルどうしよ?って頭を悩ませている無駄にでかいです。


そんな訳でレッドルイーザの近況です♪


レッドルイーザ(メジロベツアーリ09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


11.06.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、屋内ダート1600〜2800m、坂路(ハロン18〜20秒)。
米田氏「先週末、自分で立ち上がって脚をついた時に、左前側部を傷めてしまったようで、ペースを落として様子を見ています。歩様には見せず、触診で少し気にする程度なので、そう心配することはないのですが、無理はしたくないので、しばらくは軽めで様子を見ようと思います。藤沢先生から、北海道で使うからと言われている馬ですから、何とか札幌開催で使えるように、しっかり立て直していきます」


立ち上がって脚をついた時に、左前側部を痛めたって><;

やはりお転婆さんなんですね〜(苦笑)

まぁ大事に至らなくてよかったです♪^^

なんとか札幌開催に使えるようにと書いてありますが、スケジュールにあわせるのではなく、

馬の体調に合わせてデビュー時期を決めて下さいね〜


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 15:45| Comment(0) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

