2011年06月10日

無駄にでかい近況…そりゃ〜仕方ないでしょ///…

M駄にでっかい

『皆さん、こんばんは♪本日はお忙しい所お集まりいただきありがとうございます。』

『本日はA県Y沢市に越して20弱たった現在の無駄にでかい氏の近況をインタビューしていきたいと思います。』

『無駄にでかいさん、こんばんは♪今日はよろしくお願いします。』


無駄にでかい

『こんばんは♪よろしくお願いします。』


M駄にでっかい

『まず、Y沢市に来て約20日経ちましたが、Y沢市の率直な感想をお聞かせ下さい。』


無駄にでかい

『はい。基本的には私の地元と同じ田園が広がっている静かな町ですね。』

『ただ、国道沿いに飲み屋が沢山ある所が少し違う所ですかね?』


M駄にでっかい

『ヘぇ〜国道沿いに飲み屋街があるのですか?それは珍しいですね〜』


無駄にでかい

『そうなんですよ〜少し驚きでした!』


M駄にでっかい

『仕事の方は現在どんな感じなんですか?』


無駄にでかい

『はい。現在は4僅2休の勤務で昼4日行って2日休んで、

夜4日行って2日休みの勤務をしております。』


M駄にでっかい

『夜勤もあるんですか〜?それは大変ですね〜って今までやった事ありましたっけ?』


無駄にでかい

『いえ、ほとんど無いに等しいですね〜><』


M駄にでっかい

『業務の方には少し慣れました?』


無駄にでかい

『まだまだですが、こちらの方に温かく指導していただき、なんとか少しずつではありますが、

慣れてきた所です。』


M駄にでっかい

『逆に業務で困っている事はありますか?』


無駄にでかい

『ん〜〜〜…仕事をまだ覚えきってないのと慣れてなくスムーズに出来ないとこにも困っているのですが…

一番はA田弁が解読出来ない時があるのが困りますね〜><』

『何度も聞き直すのも失礼かな?と思いますし、だからと言って理解しないのも問題ですし、

その辺りのさじ加減がちょっと気を使う所ですね。』


M駄にでっかい

『A田弁ってそんなにわからないものなんですか?』


無駄にでかい

『こちらに来てすぐお爺ちゃんと喋った時程ではないですが、やはりわからない時が多々あります。』


M駄にでっかい

『それは、もう慣れるしかないですね。(;´▽`A``』

『A田県と言えば、美人が多いと有名ですが、もうA田美人に出会いました?( ´艸`)』


無駄にでかい

『それが、あまり意識してないせいなのかもしれませんが、まだ出会ってませんね〜(^▽^;)』

『もしかしたらガセかもしれませんよ〜←失礼』


M駄にでっかい

『まぁあなたは無駄に面くい(死語?)ですからね〜』

『もっと己を知って下さい!ヾ(▼ヘ▼;)』

『休みの日は何をしているんですか〜?』


無駄にでかい

『休みの日は、部屋の片づけ等もだいぶ落ち着いたのでまったりすごしてますよ〜』


M駄にでっかい

『まったりすごすでは少しわかりませんので、この前の休みは主に何をしていましたか?

少し具体的にお願いします。』


無駄にでかい

『はい。この前の休みは掃除・洗濯・食事・睡眠以外の時間は全て社台・サンデーのカタログ&DVDを見て、

出資馬検討をしていました。』


M駄にでっかい

『そう言えば今年から入会するって言ってましたもんね〜』

『それで気になる馬・出資したい馬はいましたか?』


無駄にでかい

『はい!いましたよ〜♪』

『今年から過剰出資を避ける為、出資基準を作成したのでそれにそって検討した所、

1位で申し込み可の馬5頭・2位以下で申し込み可の馬14頭が残りました。、

現在はそれの優先順位を付けている所です。』


M駄にでっかい

『なるほど?優先順位ってちなみにどんな感じで決めているんですか?』


無駄にでかい

『はい。ここまで一切馬体や動きをみていなかったので、カタログやDVDを見てそれらの確認や、

種牡馬×母父の成績をみて相性がいいか?などで優先順位をつけています。』


M駄にでっかい

『ほう!では具体的な名前をお教えいただく事は可能ですか?』


無駄にでかい

『それは…来週、出資検討の記事を書きますのでその時に発表しますので、

それまで、お待ち下さい。』


M駄にでっかい

『わかりました。今日はありがとうございました。』


無駄にでかい

『ありがとうございました。』


M駄にでっかい

『それでは、ここから読者の皆様で質問がある方がいらっしゃれば、お答えさせていただきますので、

質問のある方はどうぞ!』



posted by でか at 21:17| Comment(10) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。