2011年06月09日

レッドシュライン近況…中山?新潟?…

(*^ー^)ノども!DVDを見過ぎて目がお疲れモードな、

無駄にでかいです!


そんな訳でレッドシュラインの近況です♪


レッドシュライン(シャリマーガーデン08) 牡 3歳



無駄にでかいのまったり日記


               (こばぴー様より提供していただきました。ありがとうございます。)


11.06.08 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗り、坂路2本で追い切る。
 美浦坂路 54.5−39.8−25.5−00.0 馬なり
杉原騎手「坂路下でダクをジックリ乗り、坂路の1本目に17−17くらいのペースで行き、2本目は2頭併せを先行して外で追い切りました。ダクで乗っていて、最初は少し硬さを感じましたが、1本目にキャンターで乗っていたら徐々にほぐれて来て、スムーズになったので問題ないと思います。今のところ前を庇っているところもないですし、1回使った分良くなっていると思います。2本目も相手が並んで来たらハミをしっかり取ってやる気を見せていたので、これからしっかり乗り込んで行けば楽しみだと思います。次走は中山でのレースを予定しているようです」


11.06.09 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
助手「追い切り後ですが、特に気になる点はないですよ。まだ完成はしていませんが、徐々に全体にしっかりしてきているし、体をケアしながら進めているので大丈夫です。具体的なレースの日取りは、もう少しやってからになりそうです」



体調に不安もなく、今週も乗れた事が一番の収穫ですね♪^^

ついに中山で使うのかな?と思わせてまだ未定のようですね♪(笑)

少しづつではありますが、成長もしてきているようですので、

脚元のケアしつつ、成長を促すような調整をしてくれたら嬉しいですね。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:58| Comment(4) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…じっくりじっくりぃ〜…

(*^ー^)ノども!今日は週に一度の外食day大変美味しくいただきました♪

な、無駄にでかいです♪


そんな訳でプリュムの近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳




無駄にでかいのまったり日記


6/7  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17〜18秒程度のキャンター調整を行っています。「馬装の際のうるささはだいぶ解消されてきて、落ち着いて調教に臨めるようになっています。周回コース、坂路ともにいいキャンターを披露していますが、まだ体も小さいですし、もう少し時間をかけて乗り込んだほうが良さそうです」(NFしがらき担当者)


だいぶしがらきでの環境に慣れてきたみたいですね♪^^

じっくり時間をかけて乗り込んでもらえるの大賛成です!

焦らず馬の成長に合わせた調整をお願いします♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:51| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

