2011年06月05日

日曜競馬予想結果…おめでとう師匠!!…

(*^ー^)ノども!今から夜勤にいってきまーす!な、無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬の予想の結果です。


【安田記念(良馬場設定)】

◎ L ダノンヨーヨー…10着ガーン

○ @ ストロングリターン…2着にひひ

▲ G アパパネ…6着ガーン

☆ O ジョーカプチーノ…5着かお

△ A シルポート…8着ガーン

× Q リーチザクラウン…17着ショック!


勝ったのはリアルインパクトでしたね。

正直、古馬相手では厳しいかなと思っていましたが、

先行して堂々たる競馬での勝利でしたね。

今後はこの馬がマイル路線を引っ張っていくのかな?

そんな予感をさせる競馬でした。


◎のダノンヨーヨーは10着でした。><

出遅れて大外ぶん回して、最後脚をなくして失速と。。。

東京新聞杯のVTRのような競馬でしたね。

力はあるはずの馬ですので、次の巻き返しに期待です!


今日は馬券は大惨敗でしたが、私の一口の師匠の出資馬が、

GT勝ちをしてくれ、師匠も口取りまでしてくれたので、

とても嬉しい限りです♪^^

おめでとう師匠!!ヾ(@^▽^@)ノ

私もあんな馬に巡り会いたいものです♪


それでは、夜勤にいってきまーす!ヾ(@^▽^@)ノ


posted by でか at 18:56| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のWIN5…まぁ一応毎週書いてるんで…

(*^ー^)ノども!眠いのに眠れない…ビールでもあおりますか!

そんな無駄にでかいです♪


本日のWIN5の買い目です♪

正直いらないかなぁ?とも思ったのですが、

一応毎週書いてましたので、とりあえず書きますね〜^^


阪神10R FH

東京10R H

新潟11R BE

阪神11R EH

東京11R GLOQ


こんな感じで買いまーす!

ただ頭がボヘーーーーーーーーーーーっとした状態で、

予想しましたので、参考には全くなりませんのであしからず♪

(意外とボヘーとした状態の方がよかったりして(苦笑))


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 14:20| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

