2011年06月04日

安田記念予想…混戦・混戦・大混戦…

(*^ー^)ノども!明日は朝から団地の一斉清掃らしい……

果たして時間までに帰ってこれるのか?

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で安田記念の予想です♪


【安田記念(良馬場設定)】

◎ L ダノンヨーヨー

○ @ ストロングリターン

▲ G アパパネ

☆ O ジョーカプチーノ

△ A シルポート

× Q リーチザクラウン


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 持続力特化戦


◎はLダノンヨーヨーとなりました。

能力2位・予想能力指数3位んも本馬が◎になるという事は、

つまり能力と適性のバランスが合わない馬が多い、

かなり大混戦なレースをあらわしていますね。

マイルでは安定したパフォーマンスを示している本馬に期待します♪


○は@ストロングリターンとなりました。

過去に示したパフォーマンスはメンバー5位ですが、

軽い馬場の持続力特化戦が得意な本馬には絶好な舞台となりました。

適性の高さでこの舞台でもやってくれるはずです!


以下GOAQとなります。


<予想能力指数順位>

@ ストロングリターン

A アパパネ

B ダノンヨーヨー

C ジョーカプチーノ

D シルポート


大混戦で難解なレースとなりましたね。。。><

こういうレースこそ当てたいのですが、自信は全くないです!←エ?

なんとか引っかかる事を願います♪(笑)


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 16:18| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜競馬予想の結果…出遅れが響きましたね…

(*^ー^)ノども!今日から夜勤なのに全く寝てなくて大丈夫か?

そんな無駄にでかいです♪^^


そんな訳で土曜競馬予想の結果です。


【ユニコーンS(良馬場設定)】

◎ H グレープブランデー…2着にひひ

○ J アイアムアクトレス…1着ニコニコ

▲ M ボレアス…3着にひひ

☆ N コルポディヴェント…7着ガーン

△ @ オメガスカイツリー…5着かお

× D タマモブラウン…8着ガーン


勝ったのはアイアムアクトレスでしたね。

力はあるのはもちろんですが、競馬が上手な馬ですね♪

距離には限界がありそうですが、自分の舞台なら大崩れはしない感じの馬ですね♪

引き続き狙っていきたいと思います。


◎のグレープブランデーは2着でした。

ただただスタートの出負けが響きましたね。><

今日一番強い競馬をしたのはこの馬で間違いないですし、

今日の負けは気にしなくていいでしょう!

次の本番に期待します♪


馬券は一応ちょい勝ちでした。


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 16:08| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

