2011年06月01日

POG2011-2012シーズンチーム方針…ふりは大きめに♪…

(*^ー^)ノども!木金休みで土日夜勤だぜーー!な無駄にでかいです♪^^


そんな訳で今年も参加してUMAJINーPOGのチーム戦。

ヘッポコリーダーなりに今シーズンのチーム方針なんぞを掲げてみたいと思います♪


<目標>          
  ・100位以内⇒やはり発表ランキング圏内に入りたい!  
             
<チームスローガン>        
1.アクションを早め、目指せ!指名馬全頭年内デビュー!  
 ※年内なら入れ替え自由のルールを最大限活かし、全頭年内デビューを目指す  
             
1.指名馬の指名理由は明確に!      
 ※1 せっかくの指名する馬ですからなんとなくはやめましょう!    
 ※2 ブログを書いている方はご自身のブログで振りを大きめに指名馬の理由をよろしくです!(笑)
    ブログをやられていない方は私のコメ欄を使用していただけると私が喜びます!←
             
1.提案、意見、相談は小さな事でもあげて、全員で協議しよう!
 ※ そのままです(笑)コメ欄でも直でもいいので気軽にかつ密に話あいましょうー!  
             


こんな感じです♪でも一番は1年間楽しくやっていきましょうー!ヾ(@^▽^@)ノ


と言う訳で指名理由なんぞを…


@ グランデッツァ 牡 父 アグネスタキオン⇒全員指名馬

指名理由:ご存じ桜花賞馬の半弟!NHKマイル⇒ダービーの変則2冠はこの馬に!


A デアリングプライド 牝 父 ダイワメジャー⇒全員指名馬

指名理由:今年の阪神JFと来年の桜花賞はこの馬でいただきます!


B アーカイブ 牡 父 ディープインパクト

指名理由:キャロで私が一番出資したかった馬!関東のクラシック王道路線はこの馬にお任せ♪


C エックスマーク 牡 父 ディープインパクト

指名理由:早期デビューから札幌2歳⇒ラジニケ杯はこの馬に♪


D ヴァンドノワール09 牡 父 ハーツクライ

指名理由:今年のハーツ産駒の一番馬はこれ!橋口先生に念願のダービートレーナーの称号を♪


E ジャンボールフィズ 牝 父 キングカメハメハ

指名理由:今年の関東牝馬クラシック路線はこの馬にお任せ♪オークスはこの馬に♪


F キャトルフィーユ 牝 父 ディープインパクト

指名理由:正統関西牝馬クラシック路線はこの馬に!桜花賞はデアリングプライドと1・2フィニッシュを!


G マトゥーラ 牝 父 ディープインパクト

指名理由:ベタすぎる指名馬ですが、兄弟を見ればやはり抑えは必要でしょー!


残りの2頭は様子を見つつ指名してご報告させていただきます♪^^

それでは、一年間よろしくお願いします♪


明日は昨シーズンのPOGを振り返っていきたいと思います♪

それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:29| Comment(14) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

