2011年06月24日

パドックマスターズU出走情報♪

(*^ー^)ノども!キャロのツアー無事に当選しました!

ご一緒される方、よろしくお願いします。m(_ _ )m

な、無駄にでかいです♪


そんな訳でパドックマスターズUの出走情報です♪


現在のランキング…213位/1013チーム


6月25日(土)

中山5R メイクデビュー中山 芝1200m

 馬 エクセルシオール

指名者:みぢゅ&かいり


6月26日(日)

阪神5R メイクデビュー阪神 芝1400m

 馬 アルアマーナ

指名者:みぢゅ&かいり


今週は以上2頭の出走です♪^^

いずれもみぢゅさんの指名馬ですね♪2頭共かなりの期待馬ですし、

我がチームの初ポイントゲッチュー!を激しく期待しておりますので、

よろしくお願いします♪(笑)


後、みぢゅさんもブログを始めたみたいですので、2頭の指名理由を、

高らかに振りは大きめによろしくお願いします♪(笑)


それでは、今週も指名馬達の応援、よろしくお願いします♪


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 22:56| Comment(12) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…激動の1週間?…

(*^ー^)ノども!なんかサイトが重いのですが、私のPCがポンコツだから?

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で、レッドロブレスの近況です♪


レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記


11.06.17 

(下河辺牧場→古賀厩舎)
17日(金)、美浦トレセン・古賀厩舎に入厩しました。


11.06.22 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北400m角馬場でダクと軽いキャンターを10分くらい乗り、その後Cコースに出てキャンターで1周乗った後、ゲート練習。
古賀調教師「まだ入厩してから日は浅いのですが、軽いキャンターよりは普通のキャンターの時の方がスムーズに走りますし、フットワークも良いですね。ゲート練習でも前扉の開いた状態で2回通しましたが、恐がるところも見せずに落ち着いて通っていましたよ。その後、前扉を閉めて駐立もさせましたが、大人しいし、手開けで出しても慌てず、自分から出て行くところを見せていたので、この感じで行ければ早いうちにゲート試験も受けられるようになると思います。今のところ、馬場に入ってから少し頭を上下に振ってうるさいところは見せていますが、普段は大人しく、悪さもしないので、この感じで行ってくれれば良いですね」


11.06.23 

(古賀厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクとキャンターで1周半乗った後、ゲート練習。
古賀調教師「暑くなって来たせいか、少し大人しくなっていましたが、今日は昨日より涼しくなったので、少しずつ元気が出て来ました。北海道に比べるとどうしてもこちらは暑いのでバテも出て来ますが、その点はしっかりケアして行きたいと思います。ゲートは2回出しましたが、2度目は普通に出たので良かったです。入りと駐立も問題ないですし、今日の感じなら大丈夫そうなので、明日、練習のつもりでゲート試験を受けることにしました」

11.06.24 

(古賀厩舎)
ゲート試験を受けましたが、スタートの一歩目が遅かった為、不合格でした。


なんか動きの多い一週間でしたね〜^^

入厩後もスタッフの方の手を煩わせる事無く、いい感じのスタートでしたね。

入厩後、一週間でゲート試験を受ける所まで行けるのはたいしたものです♪

まぁ不合格でしたが…(苦笑)

ここまで順調な馬ですし、あわてる必要は全くないので、

このまましっかりと調整していただければと思います。


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 22:29| Comment(0) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…ん?ちょっと気になるんですが?…

(*^ー^)ノども!最近めっきり曜日感覚が無くなってきている無駄にでかいです♪


そんな訳でプリュムの近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳


無駄にでかいのまったり日記


6/21  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17〜18秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き順調に調整しています。少し疲れが出やすそうな脚元なので、そのあたりはしっかりとケアをしつつ進めていきたいと思います。小気味のいいフットワークですが、パワーもありそうですし、いい方に育てていきたいですね」(NFしがらき担当者)


ん?少し疲れが出やすそうな脚元ってあせるこれはかなり気になるコメントですね〜><

担当者さんの言う通り、しっかりとケアをよろしくお願いします。m(_ _ )m

ただ、順調に乗り込めているようですし、いい方に育てていきたいっと仰ってくれてますので、

その辺りは安心できそうですね♪^^


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 22:07| Comment(0) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

