2011年05月31日

プリュム近況…しがらきでじっくりいきまひょ!…

(-^□^-)(*^ー^)ノども!POGのチーム戦の更新をしないと、10-11シーズンが終われませんよね♪

そんな無駄にでかいです。


そんな訳でプリュム近況です♪


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


5/31  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17〜18秒程度のキャンター調整を行っています。「相変わらず装鞍の際にちょっと暴れたりするのですが、それ以外は問題なくスムーズに進められています。装鞍時のうるささは北海道から見られたとのことなので、先々を考えてしっかりとしつけていくつもりです。周回コースのキャンターでは弾むような動きを見せていますし、これから楽しみですよ」(NFしがらき担当者)


5/24  NFしがらき

周回コースで軽めの調整を行っています。「引き続きちょっとうるさいところはありますが、馬体には特に問題なく順調に調教できています。すぐに入厩するというわけではないので、焦らずに体力をつけていきたいですね。お姉さんのピュアブリーゼもオークスという大きな舞台で2着と活躍していますし、プリュムもじっくりと育てていってあげたいと思います」(NFしがらき担当者)

しがらきでじっくり調整中ですが、これはいいと思います♪

弾むような動きがどんなものか早く見たいものですね♪^^

写真は相変わらずめさめさ可愛いですね♪(笑)

それでは、また♪

posted by でか at 21:07| Comment(4) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リードホイッスル近況…健康って素晴らしい!…

(*^ー^)ノども!今年の社台系のクラブの募集馬はどこも豪華な気がするのは俺だけですか?

グリーンの募集馬にも興味津々な無駄にでかいです♪


そんな訳でリードホイッスルの近況です♪


リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳



無駄にでかいのまったり日記


  • 5/31  NF空港
  • 現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日はダクをこなしています。調教の動きは相変わらず抜群で、背中の感触はグングン良化しています。カイバ喰いも良好ですし、体調面に全く不安はありません


    背中の感触がグングン良化って、(●´ω`●)ゞ

    いい言葉ですね〜^^多少盛っていても嬉しい事ですね♪^^

    馬体は相変わらずのスッキリですが好感がもてますね♪

    ここまで順調にきてくれてますし、秋のデビューに向けてこの調子でお願いします。


    それでは、また♪(-^□^-)


    posted by でか at 20:54| Comment(6) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドサイファー近況…ゴリマッチョ好きな方は必見?…

    (*^ー^)ノども!歌うま王者を見るとカラオケに行きたくなる無駄にでかいです。


    そんな訳でレッドサイファーの近況です♪


    レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.31 

    (ノーザンファーム早来)
    担当スタッフ「メニューは前回から変わりません。馬体重は480キロ。数字に大きな変化はありませんが、無駄肉が落ちてきて洗練されてきました。体に良い凹凸が出てきていますよ。このペースにもすっかり慣れて、坂も楽に駆け上がってきますしね。順調です」


    メニューの進捗はありませんが、身体を見ればその充実ぶりは伝わってきますよね♪

    もっさりだった身体が少しすっきりし、立派なマッチョになってきました♪

    まだトモが高い感じがしますし、じっくり乗り込んでさらなる成長に期待します♪


    それでは、また♪

    posted by でか at 20:45| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドアーヴィング近況…さすがは委員長ですね♪…

    (*^ー^)ノども!つかなんで?餃子の街に一口関連の郵便物が行くの??

    住所変更したのにぃ〜><

    な、無駄にでかいです♪


    そんな訳でレッドアーヴィングの近況です♪


    レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 2歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.31 

    (ノーザンファーム空港)
    週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回坂路2本(ハロン16〜17秒)。
    担当スタッフ「この中間から坂路を2本にして乗っています。気持ちが前向きだし、オーバーワークになることを気を付けるぐらい元気です。このぐらいの調整なら余裕を持ってこなしますが、あえてこのくらいのペースでじっくり進めています。秋競馬を目標としているので、今は土台をしっかりさせていくことが大事ですね」


    一時は少し疲れがでて心配でしたが、流石はでか厩舎の委員長ですね♪(笑)

    しっかり持ち直してくれました♪元々秋デビューが目標でしたし、じっくりでいいと思います!

    もう少しトモがパン!としてくれれば言う事なしですね♪^^


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 20:32| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドルイーザ近況…秋を目指してコツコツと…

    (*^ー^)ノども!09産の出資意欲が完全になくなりいよいよ10産ですね!

    な無駄にでかいです♪


    そんな訳でレッドルイ―ザの近況です。


    レッドルイーザ(メジロベツァーリ09) 牝 2歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.31 

    (ファンタストクラブ)
    マシン運動40分、常歩3000m、屋内ダート1600〜2800m、坂路(ハロン22〜15秒)。
    米田氏「先週金曜日に坂路で3Fから15秒でいきましたが、右飛節の水を抜いたせいか、走りもスムーズになった印象です。一時楽をさせたせいか、体にも丸みが出てきて、動ける状態になってきていますね。休んでいた時は元気が余っていましたが、乗っている時は大人しいですよ」


    右飛節の水を抜いた効果がでているようですね♪^^

    焦らずじっくりと乗り込んで、まずは基礎体力をしっかりとつけて欲しいものです♪

    馬体もなんかいい感じです♪


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 20:23| Comment(0) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドロブレス近況…ご指名お待ちしております♪…

    (*^ー^)ノども!健康診断で体重を測ってビックリ!(><;)

    ダイエットをしないと!そんな感じです。

    って訳な無駄にでかいです。


    そんな訳でレッドロブレスの近況です。


    レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.31 

    (下河辺牧場)
    ダク1000m、キャンター2400〜3600m、週2回坂路1本(ハロン15秒)。馬体重473キロ。
    下河辺氏「メニューに関しては変わりありません。良い気配を保ちながら稽古に臨めていると思います。最近は気持ちの落ち着きも目立ってきて、精神面の成長も感じますね。昨日、古賀調教師がお見えになって、馬の確認もしています。まだ具体的な移動に関しては言及されませんでしたが、6月中には移動の可能性もありそうです。こちらでのメニューは今以上のペースにはせず、入厩が決まれば、ペースを緩めていくことになります」


    変わらず順調に乗りこまれてますね♪^^

    精神的にも成長がみられるようですし、後は…

    先生!指名プリ−ズ!!(笑)

    いずれにしてもこのまま順調にいってほしいものです。


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 20:11| Comment(2) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドシュライン近況…一言でも嬉しいんです。…

    (*^ー^)ノども!ネットつながるも速攻トラブル発生(解決住み)な無駄にでかいです。


    そんな訳でレッドシュラインの近況です♪


    レッドシュライン (シャリマーガーデン08) 牡 3歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.26 

    (ミホ分場→藤沢厩舎)
    28日(土)に美浦トレセンに入厩予定です。

    一行の近況更新ですが、こんな嬉しい一行更新はないですね♪^^

    厩舎でじっくりやってもらって、なんとか勝ちあがって欲しいものです。


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 20:03| Comment(0) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

