2011年05月22日

沢山の思い出をありがとう♪…新生活へ…


今夜が餃子の街ですごす最後の夜となりました。

この街でも沢山の人によくしてもらい、日々穏やかにすごす事が出来ました。

本当にありがとうございます。

気がついたら結構写真を撮っていたので、振り返る為に貼らせていただきます。




無駄にでかいのまったり日記


無駄にでかいのまったり日記


最初はこの部屋もなんもなかったのに…





無駄にでかいのまったり日記


結構な荷物が増えて、今は車の中にぎっしり入っています。


無駄にでかいのまったり日記


福島に行く途中によった福島競馬場。来年は無事に開催して欲しいですね。


無駄にでかいのまったり日記



そういえば、今年は色んな所で桜が見れた特別な年になりました。桜はやはりいいですね♪^^


無駄にでかいのまったり日記


弟が警戒区域になる前に取って来てくれた。私のTV。

A県でもありがたく使わせてもらうね♪^^


無駄にでかいのまったり日記


あー!そう言えば納豆の県にも行きましたね〜^^

居酒屋で7時間、馬の話をし倒したなぁ〜



無駄にでかいのまったり日記


庭の花達。来年も元気に咲いてくれるといいなぁ〜^^


無駄にでかいのまったり日記


GWを利用して弟一家が遊びに来てくれました。早くなんの気がねなく、

外で遊べるようになるといいね。


無駄にでかいのまったり日記


そういえば、母と一緒ににここに連れて行かれたなぁ〜。。。

あの地獄絵図はちょっと強烈でした。(笑)



無駄にでかいのまったり日記


次こそはゆりさんに会いたいです!一時帰宅の時に行きたいな。


無駄にでかいのまったり日記


皆さんは来シーズンの指名馬はお決まりですか〜?


無駄にでかいのまったり日記


餃子の街のキングに飲みに連れていってもらった時に、作ってもらったカクテル??

まぁ頼んだのは私ではないですが…(笑)

そういえばこの時にチャイナキッスを頼めばよかった!少し後悔。><


無駄にでかいのまったり日記


なんで、この景色がいいと思ったんやろ?未だに謎です。


無駄にでかいのまったり日記


無駄にでかいのまったり日記


近所で美味しいと噂されているラーメン屋に行って頼んだラーメンと餃子です。

ラーメンは鶏ガラベースの醤油ラーメン、あっさり系が好きな方にはオススメです。

ただ、チャーシューがやたらでかいので注意です!(笑)

餃子はもちもち、中身は野菜多めぎっしりでした。これもでかい!(無駄にではない)


無駄にでかいのまったり日記

今日、連れていっていただいた、東京競馬場の指定席。AMは天気良かったなぁ〜


無駄にでかいのまったり日記

オークスのレープロ。なんかよくないですか?
無駄にでかいのまったり日記


この言葉、なんとなく好きです。^^


そんな訳で餃子の街で約1ケ月すごしましたが、あっという間だったなぁというのが、

正直な所です。やっと生活にもなれて落ち着いた所でしたし、

この場所がやっと自分の家になってきたなぁと実感してきた所でしたので、

離れるのは正直寂しいですが、仕方ありませんね。

A県でもいい出会い、楽しい出来事があると信じて笑顔で旅立ちたいと思います。


最後に、夢追人さん。餃子の街では色々とよくしていただき、本当にありがとうございました。m(_ _ )m


それでは、ネットの使用期限が迫ってきましたので、この辺で♪

(」≧▽≦)」待ってろよー!!秋田美人!

posted by でか at 22:56| Comment(26) | 避難生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜競馬予想結果♪…後味??…

(*^ー^)ノども!素直にエリンコートを祝福出来ない、

器の小さい、無駄にでかいです。


そんな訳で日曜競馬予想の結果です。


【東海S(稍重設定)】

◎ L ゴルトブリッツ…5着かお

○ G ワンダーアキュート…1着ニコニコ

▲ E バーディバーディ…6着ガーン

☆ N ランフォルセ…2着にひひ

△ H テスタマッタ…4着かお

× A シルクメビウス…3着にひひ


勝ったのはワンダーアキュートでしたね。

展開もこの馬に向いたのもありますが、

やはり時計の早いダートは早いですね。

引き続きこういう舞台で狙いたい馬ですね。


◎のゴルトブリッツは5着でした。

スタート直後にぶつけられ、4角を抜けた所でぶつけられと、

スムーズな競馬ができませんでしたね。

それでも最後は来てましたし、この馬の強さの一端は見れたと思います。

次も期待します!!


【優駿牝馬(オークス)(良馬場設定)】

◎ H マルセリーナ…4着かお

○ K ホエールキャプチャ…3着にひひ

▲ Q ピュアブリーゼ…2着にひひ

☆ P マイネイザベル…6着ガーン

△ @ ハブルバブル…9着ガーン

× J アカンサス…7着ガーン


勝ったのはエリンコートでしたね。

少し?お行儀の悪い所はみせましたが、力はある馬ですね。

距離を伸ばす毎にパフォーマンスが上がってきている所を見ると、

デュランダル産駒ですが、長い距離が向いているんでしょうね。

秋にもう一度この馬の力を証明して欲しいものです。


◎のマルセリーナは4着でした。

最後、伸びませんでしたね。

初の東京コースが悪かったのか?

上がりのかかる展開が合わないのか?

調整が上手くいかなかったのか?

わかりません。この馬については次走以降、

その辺りを見極めていきたいと思います。


最後に、ピュアブリーゼはよく頑張りましたね〜^^

ゴール前で寄られたのにもかかわらず、

最後まで走り切り2着を確保したのは、

本当に価値が高いと思います。

賞金も加算出来ましたし、秋の飛躍を期待します。


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 22:28| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走結果♪…いよいよ来週は最終週…

(*^ー^)ノども!今日は色んな方にありがとうと言いたいそんな1日をすごした、

無駄にでかいです♪


そんな訳でPOG出走結果です。


現在のランキング

・UMJIN POG 4506位ダウン


<今週の出走馬>

5/21(土) 

東京3R 3歳未勝利 芝1400m

 馬 マイネルエミュ…4着かお


よく頑張ってくれたと思います。^^

次に勝ち上がりを期待したいですね。


5/22(日) 

東京11R 優駿牝馬 芝2400m

 馬 グルヴェイグ…14着ショック!


少し直前の雨が響いたみたいですね。

素質は明らかにある馬ですし、

パンとした秋に再度応援したいです。


続いてチーム戦


現在のランキング…257位アップ


<今週の出走馬>

5/21(土)

京都2R 3歳未勝利 D1200m

 馬 オペラモーヴ…1着ニコニコ

指名者:ナオッカ


東京2R 3歳未勝利 D1600m

 馬 ダングルジャングル…2着にひひ

指名馬:ナオッカ


京都3R 3歳未勝利 D1900m

 馬 エバーグリーン…8着ガーン

指名者:みぢゅ&かいり


新潟6R 3歳未勝利 芝1600m

 馬 ヘヴンリーブリス…10着ガーン

指名者:ぱるぱる?


5/22(日)

京都9R 昇竜S D1400m

 馬 デュアルスウォード…15着ショック!

指名者:マイネル応援団



東京11R 優駿牝馬 芝2400m

 馬 スピードリッパー…5着かお

指名者:めめちん

 

馬 グルヴェイグ…14着ショック!

指名者:無駄にでかい


今週は【1-1-0-0-1-4】という結果でした。

今週はオークスでスピードリッパーが不利を受けながら5着と頑張ってくれました。

またオペラモーヴも見事勝ち上がりを決めてくれてました。

そのおかげもあり順位を少しあげる事が出来ました。


今シーズンもいよいよ来週が最後となりました。

競馬の祭典ダービーを楽しみましょう♪


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 22:03| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

