2011年05月21日

優駿牝馬(オークス)予想…牝馬2冠は濃厚?…

(*^ー^)ノども!新しい引っ越し先がシャワー無し、給湯器無し、

網戸無し、お風呂は小さいとなかなかきっつぃなぁ〜><

やっぱり築36年はちがうね!

そんな感じで今から少し憂鬱な無駄にでかいです。


そんな訳でオークスの予想です♪


【優駿牝馬(オークス)(良馬場設定)】

◎ H マルセリーナ

○ K ホエールキャプチャ

▲ Q ピュアブリーゼ

☆ P マイネイザベル

△ @ ハブルバブル

× J アカンサス


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発力特化


◎はHマルセリーナになりました。

えっと説明いりますかね?←

不安はとにかく体調だけ。力はこの世代の牝馬では抜けています。

レーヴディソールが復帰するまでは正直負けて欲しくないですね。


○はKホエールキャプチャになりました。

えっと説明いりますかね?←←

こちらは距離に少し不安を覚えますが、

能力は現世代牝馬4強の一角ですし、

4強の内の2頭がいない以上、上位にくる事は確実ですね。


以下QP@Jとなります。


<予想能力指数順位>

@ マルセリーナ

   ホエールキャプチャ

B アカンサス

C シシリアンブリーズ

D マイネイザベル


指数は2強が抜けています。でもこういう時に2・3着辺りに、

人気薄が来るのが競馬の面白い所。

ガミ覚悟でいつも通りに馬券は買います!


いいレースになるといいですね♪^^


明日のWIN5は…

京都10R DL

東京10R EJO

新潟11R @AGJK

京都11R L

東京11R H


こんな感じで買いました♪^^

とりあえず鬼門の初戦をなんとか当てたいですね!(笑)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:17| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海S予想…連勝街道まっしぐら!…

(*^ー^)ノども!どうやら引っ越し先でもネットが繋がられる事になって、

ホッとしましたよ〜…来月の11日からですが…><

そんな無駄にでかいです。


そんな訳で東海Sの予想です♪


【東海S(稍重設定)】

◎ L ゴルトブリッツ

○ G ワンダーアキュート

▲ E バーディバーディ

☆ N ランフォルセ

△ H テスタマッタ

× A シルクメビウス


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 持続力特化戦


◎はゴルトブリッツになりました。

前走のパフォーマンスは秀逸ですし、

時計の早いダートも得意、京都も負けなしと、

ツッコミ所がありませんね。

ちょっとこの馬が大崩れするシーンは考えずらいです。


○はワンダーアキュートとなりました。

前走はゴルトブリッツに完敗もなかなかのパフォーマンス。

得意な条件ですし、この馬も大崩れは考えにくいですね。


以下 ENHAとなります。


<予想指数順位>

@ ゴルトブリッツに

A ワンダーアキュート

B バーディバーディ

C ランフォルセ

D シルクメビウス


馬券的には面白みのない予想となりましたが、

ダート界3強はいませんが、それに次ぐ馬達が勢ぞろいしたレースですね。

とにかくいいレースを期待します。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:06| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

