2011年05月20日

レッドシュライン近況…近々って日本語は難しいです。…

(*^ー^)ノども!先ほど不覚にもある方の記事を拝読して泣きそう…軽く涙しました。

やはり歳には勝てません。><そんな無駄にでかいです。


という訳でレッドシュラインの近況です♪


レッドシュライン(シャリマーガーデン08) 牡 3歳



無駄にでかいのまったり日記



              (こばぴー様より提供していただきました。ありがとうございます。)


11.05.20 

(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター3600m。
担当スタッフ「しっかり乗り込んでおり、少しトモに疲れは見えますが、その点をしっかりとケアして、入厩に向けて乗って行きます。近々、入厩予定です」


ついに脚元の不安の話が消えましたね〜♪(≧▽≦)

ただ今度はトモに疲れが見えているようですね。

元々トモは強い馬ではないので、少し心配ではありますが、

近々入厩です。と仰っているので、多分、大丈夫なんでしょう♪^^


あれ?先週も近々入厩です。と言ってましたが…

まぁそういう事ですね。(;´▽`A``


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 18:12| Comment(6) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走情報♪…樫の女王へ。STOP THE M…

(*^ー^)ノども!近所のラーメン屋に行ってよは満腹でごじゃる。

とか言いたくなった無駄にでかいです♪


そんな訳でPOG指名馬の出走情報です♪


現在のランキング

・UMJIN POG 4378位アップ

・JRAーVAN   6168位アップ


<今週の出走馬>

5/21(土) 

東京3R 3歳未勝利 芝1400m

 馬 マイネルエミュ


前走内容からガラリ一変は考えづらいですが、

次に向けて、内容のあるレースを期待します♪


目指せ掲示板!!


5/22(日) 

東京11R 優駿牝馬 芝2400m

 馬 グルヴェイグ


実績でははっきりと見劣りますが、潜在能力はここでも!

そんな期待を持たせる血統ですね。

目の前で母娘3代オークス制覇が見たいです!!←願望


目指せ掲示板!!


続いてチーム戦


現在のランキング…259位アップ


<今週の出走馬>

5/21(土)

京都2R 3歳未勝利 D1200m

 馬 オペラモーヴ

指名者:ナオッカ


東京2R 3歳未勝利 D1600m

 馬 ダングルジャングル

指名馬:ナオッカ


京都3R 3歳未勝利 D1900m

 馬 エバーグリーン

指名者:みぢゅ&かいり


新潟6R 3歳未勝利 芝1600m

 馬 ヘヴンリーブリス

指名者:ぱるぱる?


5/22(日)

京都9R 昇竜S D1400m

 馬 デュアルスウォード

指名者:マイネル応援団



東京11R 優駿牝馬 芝2400m

 馬 スピードリッパー

指名者:めめちん

 

馬 グルヴェイグ

指名者:無駄にでかい

 

今週は以上7頭の出走です♪

今週はなんといってもオークスに2頭出走出来る事になった事ですね。

正直、厳しい戦いだとは思いますが、まずは無事に!

出来たら掲示板を確保してくれたら嬉しいですね。

その他もOP特別にでるデュアルスウォードをはじめ、

楽しみな馬が出走しますね♪^^

今シーズンも後2週。最後まで応援しましょうね♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 12:28| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

