2011年05月17日

POGチーム戦。メンバー決定♪…気は早いけどさぁいこう!!…

(*^ー^)ノども!餃子の街にきてはや1ケ月弱、その間5回以上(セールストークを含む)

20代に間違われて、少しげんなりです。

俺ってそんなに言動が幼いのか??そんな無駄にでかいです。


まだ2010-2011シーズンのPOG期間内ではありますが、気持ちは早くも新シーズンへ!←コラコラ

えっと色んな方に協力していただき、2011-2012シーズンもUMAJIN-POGのチーム戦に、

参加出来る事になりました。

ありがとうございます♪(≧▽≦)


2011-2012シーズンも当ブログで出走情報・出走結果をフォローしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。


今日は簡単にチームメイトのご紹介をしていきたいと思います♪

(以下・チームに登録順にご紹介させていただきます。)


・ミントさん 【ブログ仲間・一口馬主仲間】

愛馬への愛が溢れているブログが凄く好感が持てる方です♪

彼女のブログは一口もんなら誰しも癒されるはず!

http://greendays2009.blog93.fc2.com/


・夢追人さん 【ブログ仲間・一口馬主仲間】

ご存じ餃子の街のキングです← 

男気溢れる男前な方です。彼のブログは男性なら必見です!←女性は…

http://blog.goo.ne.jp/yumeoibito19760801


・芝ねこ☆さん 【馬友】

馬券上手な彼女。激走する穴馬の香りを嗅ぎつけるその眼力は凄過ぎです!

POGもその眼力で毎年いい馬を指名しています♪


・ブレッドさん 【ブログ仲間・一口馬主仲間】

ブレッドさんの相馬眼は凄いなぁ〜と最近しみじみ感じています。

ブログは面白いかつ冷静に出資馬を捉え読みやすいとお手本にしたいくらいです♪^^

http://clublife.blog93.fc2.com/


・マイネル応援団さん 【馬友】

彼の予想・馬券は破壊力抜群でいつも驚かされます!!

また身長も私と同じくらいなので2人が並んだらさぞ後ろの方は迷惑やろうなぁ…


・みぢゅ&かいりさん 【馬友】

子煩悩なパパさんです♪みぢゅさんのお子さんはほんま可愛いんですよね〜!(≧▽≦)

予想は穴党で好不調が激しいタイプではありますが、好調の時は本当に手が付けられないです♪


・めめちん 【馬友】

いつも忙しくて大変なのに、色々と気使いが出来るそんな素敵な女性です♪←褒めすぎ??

先シーズンの我がチームのポイントゲッターでもある通り、馬を見る目も1流です♪


・まーぼさん 【ブログ仲間・一口馬主仲間】

彼の出資馬に対する愛情はほんまに好感が持てます♪^^

ブログは出資馬に対する愛情が溢れ、読んでることらも素直に共感できるそんな温かいブログです。

http://ameblo.jp/19960404marbo/

・無駄にでかい 【本人】

えっとポンコツ予想でもあり、零細一口馬主でもあります。

彼のブログは誤字脱字が多く、記事もグダグダです。><いつも読んでくれている方すみません。


以上!精鋭8名+ポンコツリーダーの9名で1年間楽しく出来ればなぁと思っています♪(*^o^*)

お仲間の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m


それでは、また♪(-^□^-)





posted by でか at 22:37| Comment(12) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリュム近況…まずは環境に慣れないとね♪…

(*^ー^)ノども!ようやく引っ越し先の部屋が決まり、ネットの申し込みをするのに

連絡をした所…そこはもしかしたら、無理かもしれません。

と言われ、やや動揺中の無駄にでかいです。


そんな訳でプリュムの近況です。


プリュム(ピューリティー09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


5/17  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「ちょっと臆病なところがある馬で馬装の時に暴れたりしていますが、環境の変化もありますし、この時期の2歳馬ですから、こちらもあまり構えずに接していきたいと思っています。普段はおとなしくてかわいらしい馬ですよ。まずは軽めのキャンターを行いつつ、移動に向けて調整を進めていきます」(NFしがらき担当者)

  • 先日NFしがらきに無事に移動したプリュムですが、まだ環境の変化に戸惑っているようです。

    おそらく今だけだとは思いますが、臆病な所があるのは少し心配ですね。

    まずは、今の環境になれてもらって、それから焦らずに調整を進めてもらえればな!

    っと思います。

    ちなみに、大人しくて可愛らしいって今さら何言ってるんですかと思ったのは内緒です。←痛いおっさん


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 17:09| Comment(12) | プリュム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    リードホイッスル近況…視界は良好…

    (*^ー^)ノども!新しいPCを未だ開封していない無駄にでかいです。


    そんな訳でリードホイッスルの近況です。


    リードホイッスル(ペニーホイッスル09) 牡 2歳



    無駄にでかいのまったり日記

    5/13  NF空港

    馬体重:472kg 

  • 先月に引き続き、週3日900m屋内坂路コースをハロン16〜17秒で1本元気に駆け上がっており、残りの3日はダクをこなしています。動きの良さには相変わらず目を見張るものがあり、背中の感触はグングン良化しています。カイバ喰いも良好で体調面に不安は全くありません

  • かなり褒められてますね〜(●´ω`●)ゞ

    動きの良さが目を見張るとか背中の間食が良化しているとか…

    これはちょっと楽しみですね♪(≧▽≦)

    とにかくこのまま順調にお願いします♪


    それでは、また(-^□^-)


    posted by でか at 16:59| Comment(4) | リードホイッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドサイファー近況…快調×A♪…

    (*^ー^)ノども!1時間程歩いてきてかなりすっきりな無駄にでかいです。


    そんな訳でレッドサイファーの近況です♪


    レッドサイファー(アルウェン09) 牡 2歳




    無駄にでかいのまったり日記


                  (ドゥトラ様より提供していただきました。ありがとうございます。)

    11.05.13 

    (ノーザンファーム早来)
    担当者「ハロン18〜20秒のキャンター2400mを乗った後、坂路で軽め乗るメニューを週3回、ハロン15〜16秒で坂路800mを消化するメニューも週3回、バリエーションに富んだメニューでしっかり体をつくっています。馬体重は482キロ。余分な肉が落ちて、付くべき所に良い筋肉がついてきた印象です」



    かなり順調に来てますね〜^^坂路もハロン15秒まで来てますし、

    言う事なしですね。(≧▽≦)

    とにかく、早く写真を見たい!!そんな感じのコメントですね。

    入厩はまだ先でしょうから、じっくりやっていただければと思います。


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 14:42| Comment(0) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    レッドアーヴィング近況…疲れも癒えてこれからですね!…

    (*^ー^)ノども!昨日は餃子の街のキングと呑みに出て、終わったのはAM5:00…

    おかげで今日はダルダルです。…もう若くないな!と感じました。

    キング昨日もありがとうございました。m(_ _ )m


    そんな無駄にでかいです。


    そんな訳で、レッドアーヴィングの近況です。


    レッドアーヴィング(エンプレスティアラ09) 牡 2歳



    無駄にでかいのまったり日記


    11.05.13 

    (ノーザンファーム空港)
    週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回坂路1本(ハロン17秒)。馬体重504キロ。
    担当スタッフ「前回の更新時にお伝えした疲れの方はすぐに癒え、今は坂路も織り交ぜた元のペースに戻しています。調教は休んでいないので緩んでもいないし、いいリフレッシュになったと思います。もともと秋競馬が目標だったので、今後もじっくり体をつくっていきます」


    前回の更新で疲れが出て少し心配をしましたが、すっかり癒えてリフレッシュができたようですね。

    この休養はいい方向に向いたんだと思います。

    またでか厩舎の学級委員長役をお願いしますね。

    この馬は元々秋競馬が目標という事でしたので、じっくりとお願いします。


    それでは、また♪(-^□^-)

    posted by でか at 11:55| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

