2011年05月16日

レッドルイーザ近況…無事に再開!…

(*^ー^)ノども!未だ引っ越し先の部屋が決まらない無駄にでかいです。


そんな訳でレッドルイ―ザの近況です♪


レッドルイーザ(メジロベツァーリ09) 牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記


11.05.13 

(ファンタストクラブ)
屋内ハッキング調整、常歩調整開始。
米田氏「この中間からマシン運動を経て、騎乗運動も再開しましたが、左の飛端箇所は綺麗なままです。今のところ、再び腫れが出るような気配はありません。休んでいたので馬は元気一杯。気持ちの前向きな子なので、やり出せば仕上がりは早いタイプなので心配していません。跳びの大きなゆったりとした走りをしています」


無事に左の飛端の水を抜き、運動を開始できましたね♪^^

入厩はまだまだ先でしょうから、ゆっくり調整で大丈夫ですよ〜

跳びの大きいゆったりとした走りって事は広いコースが向いている仔なのかもしれませんね。

ここから順調にいって欲しいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 14:43| Comment(2) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドロブレス近況…ベクトルは合わせて下さいね♪…

(*^ー^)ノども!POG指名馬がやっと決まったぞー!!な無駄にでかいです♪


そんな訳でレッドロブレスの近況です。


レッドロブレス(ネイチャーガイド09) 牡 2歳




無駄にでかいのまったり日記


              (ジャパニ様より提供していただきました。ありがとうございます。)


11.05.13 

(下河辺牧場)
ダク1000m、キャンター2400〜3600m、週2回坂路1本(ハロン15秒)。
下河辺氏「この中間も順調ですね。引き続き、坂路でコンスタントに15−15を消化していますし、行こうと思えば早く行ける状態ですよ。あとは古賀先生の判断次第になると思いますが、入厩が夏を越すようなら、一旦ペースを緩めようと思っています」


コンスタントに15−15を消化できるようになったの素晴らしい事ですね♪^^

少し気になるのは、牧場側と厩舎側の意思疎通がとれているのかな?

って所です。早期デビューを目指してここまで調整をしていたのと思っていましたが、

先生側からはこのコメントを読む限りそんな感じではないみたいですね。><

その辺りを上手くやって欲しい所ですね。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 12:52| Comment(2) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドシュライン近況…ちょっと早くね?…

(*^ー^)ノども!昨日急にPCが直って嬉しいような…なような複雑な感じの無駄にでかいです。


そんな訳でレッドシュラインの近況です♪


レッドシュライン(シャリマーガーデン08) 牡 3歳



無駄にでかいのまったり日記


               (こばぴー様より提供していただきました。ありがとうございます。)


11.05.13 

(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター3600m。
担当スタッフ「脚元や爪も良くなって来ました。今までゆっくりだったので体に張りはありませんが、これからは距離も延ばして、入厩に向けてしっかり乗り込んで行きます。 近々入厩予定です」


患部が確実に良化している事はいい事ですね♪(-^□^-)

これからしっかり乗り込んで、身体を作っていただければ…

煤S( ̄0 ̄;ノエ?あせる近々入厩って汗

入厩自体は嬉しいの事なのですが、ちょっと早くないですかね??

次、怪我したら致命的になりかねないよーな気はするのですが…

まぁそういうお話が出るという事は、よほど体調がいいんですね♪^^

力は未勝利なら勝てるだけのものはあると思ってますので、

無理なくやっていただければと思います。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 08:53| Comment(2) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

