2011年05月12日

お知らせ。…(/`□´)/⌒┻┻…


(*^・◇-`)ノども!他県に避難している会社の先輩が福島ナンバーという理由だけで、車にブロックをぶつけられたと聞いて、激怒むかっした無駄にでかいです。(-"-;)

えっと何故かPCが立ち上がらなくなった為、(;ω;`)ナゼ?

しばらくはまた携帯での更新になりますダウン

それにともない、愛馬の近況更新と競馬の予想とPOGの更新の記事をお休みします。



あれ?もしかして記事にする事がないかも…(;-ω- U)

以上、お知らせでした。m(_ _)m

(*^・◇-`)ノそれでは、また♪
posted by でか at 21:48| Comment(20) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

