2011年05月08日

日曜競馬予想の結果…いつもの事だもん!(T▽T&#59;)…

(*^ー^)ノども!なんか家の中から凄い音がするんだけど!



あっ!母のいびきでした。(;´▽`A``

そんなのん気な事を言っている無駄にでかいです。


そんな訳で日曜競馬予想の結果です。


【新潟大賞典(良馬場予想)】

◎ Lサンライズベガ…3着にひひ

○ Dセイクリッドバレー…1着ニコニコ

▲ @シャドウゲイト…5着かお

☆ Hタッチミーノット…6着ガーン

△ Eアドマイヤメジャー…13着ショック!

× Cアンノルーチェ…11着ショック!


勝ったのはセイクリッドバレーでしたね。

得意な軽い馬場の瞬発特化戦だっとはいえ見事な勝利でした。

引き続きこの条件で狙いたい馬ですね。

初重賞勝利おめでとうございます。


◎のサンライズベガは3着でした。

この馬らしいレースだったと思います。

少し瞬発力が足りない分、積極的な競馬をしましたし、

それで差されたのなら仕方ないですね。

引き続き軽い馬場でのレースで狙いたいですね。


馬券はいつもの2着抜け…

まぁいつもの事ですね。(苦笑)


【NHKマイルC(良馬場設定)】

◎ L グランプリボス…1着ニコニコ

○ I フォーエバーマーク…8着ガーン

▲ E ダンスファンタジア…15着ショック!

☆ C エイシンジャッカル…9着ガーン

△ @ リアルインパクト…3着にひひ

× G プレイ…5着かお


勝ったのは◎のグランプリボスでしたね。

前半3F33秒9で流れるまさにこの馬向けのレース展開となりましたね。

レース上がりが34秒後半から35秒前半になるタフな流れが、

いい方向にむきました。^^

今週、偉大なるお父さんが亡くなりましたし、

父へ捧げる勝利となりましたね。おめでとうございます♪


2着はコティリオンでしたね。

スタートがあまり上手くない上に、かかり癖があるのに外枠と、

条件は全く揃ってませんでしたが、ふたを開けてみたら、

ペースが速く折り合いに苦労しなくてすみましたし、

前崩れのレースになり決め脚のあるこの馬には、

絶好のレースとなりましたね。

それにしてもあの脚は見るべきものがありますよね〜!

ペースが落ち着いた時にどうなるか?もう一度しっかりと見たいと思います。


馬券はいつもの2着抜け…

まぁいつもの事ですね。(T▽T;)


そしてWIN5は…

またしても初戦で撃沈ダウン完全に鬼門になってますね><

って言っても5戦2勝なんでどっちにしてもダメだったのですが…(苦笑)


今週はトータルするとマイナスでしたが、まぁまぁいい予想だったかな?

と勝手に勘違いしております。

来週の目標はWIN5初戦突破!!でいきたいと思います!(笑)


それでは、また♪(-^□^-)




posted by でか at 23:14| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走結果…いざクラシックへ…

(*^ー^)ノども!WIN53週連続初戦撃沈の無駄にでかいです。


そんな訳でPOG出走情報です♪


【現在のランキング】

UMJIN   4499位アップ


<今週の出走馬>

5月7日(土)

東京11R プリンシパルS 芝2000m

 馬 トーセンレーヴ…1着ニコニコ


かなり厳しいローテでの出走でしたが、この馬はもってる馬ですね。

見事ダービーへの最終切符をゲットしました。

こうなった以上、少しでも疲労を回復してもらって、

なるべくベストな状態で大舞台に挑んで欲しいものです。


京都11R 京都新聞杯 芝2200m


 馬 クレスコグランド…1着ニコニコ


強い馬が2頭いましたが、それを退けての勝利に価値があると思います。

(デイヴィスのアクシデントに助けられましたが…)

なかなかいい瞬発力をもっている馬ですし、

大舞台でも無駄でか厩舎のエースとして頑張ってほしいものです。


5月8日(日)

京都9R 矢車賞 芝1800m

 馬 グルヴェイグ…1着ニコニコ


うん。ここでは格の違いを見せつけた勝利でしたね。^^

そして、この馬も持っている馬みたいです。

800万ではオークス出走は厳しいとみていましたが、

なんと出走できるようです。

本番ではなかなか厳しいと思いますが、

一族オークス3代制覇を目指してもらいたいものです。


東京11R NHKマイルC 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア…15着ショック!


もう休ませてあげてください。

気持ちがレースにむいているとは到底思えません。

ゆっくり休んで秋からに期待します。



続いてチーム戦です♪

現在のランキング…260位ダウン


<今週の出走馬>

5月7日(土)

新潟2R 3歳未勝利 芝1600m

 馬 ラロメリア…2着にひひ


東京2R 3歳未勝利 D1400m

 馬 エイシンエンブレム…2着にひひ


京都4R 3歳未勝利 芝2400m

 馬 イグアス…1着ニコニコ


東京5R 3歳未勝利 芝2400m

 馬 メジロダイボサツ…3着にひひ


東京6R 3歳500万下 芝1800m

 馬 テキサスルビー…2着にひひ


京都6R 3歳500万下 D1800m

 馬 バンブーチェルシー…11着ショック!


東京11R プリンシパルS

 馬 カフナ…3着にひひ


京都11R 京都新聞杯 芝2200m

 馬 クレスコグランド…1着ニコニコ


 馬 パッションダンス…6着ガーン



5月8日(日)

京都3R 3歳未勝利 芝1600m

 馬 サニーサファイア…8着ガーン


新潟4R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 チアフルアイズ…7着ガーン


東京3R 3歳未勝利 D1300m

 馬 タングルジャングル…4着かお


東京4R 3歳未勝利 芝1800m

 馬 エバーグリーン…6着ガーン


京都9R 矢車賞 芝1800m

 馬 グルヴェイグ…1着ニコニコ


東京11R NHKマイルC 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア…15着ショック!


 馬 エイシンオスマン…4着かお


 馬 プレイ…5着かお


 馬 コティリオン…2着にひひ


今週は【3−4−2−2−1−6】という結果でした。

かなりのいい成績だと思うのですが、なぜか順位は下げてしまいましたね。

その中でコンティリオンのGT2着やクレスコグランドの重賞制覇もあり、

指名馬達はかなり頑張ってくれたと思います。

POGの期間も後3週間となりましたが、最後まで諦めずに、

応援していきましょー!(≧▽≦)

それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:10| Comment(8) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドシュライン近況…復帰へ徐々に…

(*^ー^)ノども!朝から掃除をしましたが、なんかいまいち綺麗になってないよ〜な…

まぁそんな感じな無駄にでかいです。


そんな訳でレッドシュラインの近況です。


レッドシュライン(シャリマーガーデン08) 牡 3歳


無駄にでかいのまったり日記


         (こばぴー様からご提供いただきました。ありがとうございます。♪)



11.05.06 

(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター2400m。
担当スタッフ「脚の方も良くなって来ているので、この後は様子を見ながら入厩に向けてペースを上げて行きます。日によってはキャンター3600mで乗ります」


徐々にですがペースが上がってきましたね。^^

入厩に向けてって単語が出ると少しホッします。せっかくトレセン近くにいるのですから、

北海道とは言わず関東近隣での復帰を視野に入れての、調整だとありがたいです。

まずはシュラインのペースに合わせての調整をお願いします♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 09:51| Comment(4) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKマイルC予想…2歳王者が輝きを取り戻せるか?…

(*^ー^)ノども!明日は部屋の大掃除をしないと大変な事になりそうな、

無駄にでかいです。


そんな訳でNHKマイルCの予想です♪


【NHKマイルC(良馬場設定)】

◎ L グランプリボス

○ I フォーエバーマーク

▲ E ダンスファンタジア

☆ C エイシンジャッカル

△ @ リアルインパクト

× G プレイ


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発持久戦


◎はLグランプリボスとなりました。

2走前のスプリングSのパフォーマンスはメンバーNO1ですし、

この条件も本馬にはこなせる条件です。

近走歯がゆいレースが続いていますが、

お父さんの事もありますし、なんとか2歳の時の輝きを、

取り戻して欲しいものです。


○はIフォーエバーマークとなりました。

やや短距離志向の馬が多いこのレースは、

すんなり逃げるという訳にはいかないでしょうが、

得意の軽い馬場でのレースですし、

前走と同じ体調であればいいレースが出来ると思います。


以下、EC@Gとなります。


<予想能力指数順位>

@ グランプリボス

A フォーエバーマーク

B ダンスファンタジア

C リアルインパクト

D リキサンマックス


府中のマイル戦にしては珍しく瞬発持久戦が過去の傾向から多いレースです。

これは例年、短距離志向の馬が多く出る為、道中のペースが速くなる為でしょうね。

そういうレースが得意な馬はグランプリボスとリアルインパクトだけという、

メンバー構成だけに、隠れた適性を持っている馬の激走が考えられます。

これも全く自信無しです!キッパリ


明日のWIN5は…


京都10R DK

東京10R AK

新潟11R LD

京都11R L

東京11R LI


こんな感じで買いますよ〜!目指せ4勝!←当たってないから


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 00:42| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

