2011年05月07日

新潟大賞典予想…激戦必至勝つのはどの馬?…

(*^ー^)ノども!GT以外は3連単自粛中の為、京都新聞杯の3連単を買わずに、

配当を見て悶絶した無駄にでかいです。


そんな訳で新潟大賞典の予想です。


【新潟大賞典(良馬場予想)】

◎ Lサンライズベガ

○ Dセイクリッドバレー

▲ @シャドウゲイト

☆ Hタッチミーノット

△ Eアドマイヤメジャー

× Cアンノルーチェ


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発特化


◎はサンライズベガとなりました。

瞬発力にはやや欠けますが、軽い馬場のレースでは安定感もあり、

前走もこのメンバーでは指数1位でした。

正直勝ち切るってイメージはわきませんが、

大崩れはしないのでは?と考えています。


○はセイクリッドバレーとなりました。

近走は不振でしたが、前走でやっとこの馬らしいパフォーマンスを見せてきれました。

それに、軽い馬場の瞬発力特化コースのスペシャリストですし、

このメンバーなら頭まであると思います。


以下@HECとなります。


<予想能力指数順位>

@ サンライズベガ

A セイクリッドバレー

B タッチミーノット

C シャドウゲイト

D アドマイヤメジャー


ローカルのハンデ重賞らしい難解なレースとなりましたね。><

思わぬ馬の激走は十分考えられるレースだと思います。

正直当たる気はしませんね。(T▽T;)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:30| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜競馬の予想結果…予想はともかく…

(*^ー^)ノども!競馬後、爆睡してすっかりスッキリな無駄にでかいです。


そんな訳で土曜競馬の結果です。


【京都新聞杯(良馬場設定)】

◎ Jユニバーサルバンク…2着にひひ

○ Kレッドデイヴィス…10着ガーン

▲ @ダノンフェニックス…7着ガーン

☆ Dクレスコグランド…1着ニコニコ

△ Mコスモヘイガー…12着ショック!

× Iサウンドバスター…3着にひひ


勝ったのはクレスコグランドでしたね。

タニノギムレット産駒らしい瞬発力を活かし、

ラスト4Fもの凄い加速ラップのレースで差し切りました。

本番も軽い馬場の瞬発力特化戦になる事が、

予想されるので、似たような適性で勝てたのは収穫でしたね。


◎のユニバーサルバンクは2着でした。

この馬らしい上手いレース運びでしたね。

瞬発力が少し不足しているこの馬にとっては、

流れが向きませんでしたね。

本番ではもう少し積極的なレースをしたら、

面白い存在になるかもしれません。


今日は馬券的にはよかったのですが、

レッドデイヴィスの敗戦には少しショックでしたね。

身体が大きく減っていて、元気がなかったという事でしたが、

中間は順調だっただけに、この馬体減の原因はなんだったのか?

知りたい所ではありますね。><

この後放牧らしいので、また強く元気なデイヴィスに会えたらと思います。


レッドセインツはラジニケ杯と同じ様な敗戦となりました。

怪我とかでなければいいのですが…


明日はNHKマイルCですね。まったく自信はありませんが、

今から頑張って予想しまーす!^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:01| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都新聞杯予想…2強にわって入るのは?…

(*^ー^)ノども!な〜んかメサメサだるいんですが、これって更年期??

そんな無駄にでかいです。


そんな訳で京都新聞杯の予想です。


【京都新聞杯(良馬場設定)】

◎ Jユニバーサルバンク

○ Kレッドデイヴィス

▲ @ダノンフェニックス

☆ Dクレスコグランド

△ Mコスモヘイガー

× Iサウンドバスター


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発持久戦


◎はユニバーサルバンクとなりました。

2走前の共同通信杯のパフォーマンスはメンバー1ですし、

適性も今回の舞台は、この馬にとってはかなりあっています。

大崩れは少し考えられないですね。


○はレッドデイヴィスとなりました。

前走の毎日杯はメンバー2位でしたが、まだ余裕がある勝ち方でした。

まだまだ上積みが見込める事から、◎を逆転も可能だと思います。


以下@DMI


<予想指数順位>

@ ユニバーサルバンク

A レッドデイヴィス

B ダノンフェニックス

C クレスコグランド

D コスモヘイガー


指数的には上位2頭が抜けているレースです。

こういうレースは得てして2強の間に1頭割り込んでくる事が多いので、

馬券的にはその辺りを期待してます。


この他にレッドデイヴィス・レッドセインツ・ファタモルガーナの応援馬券を買います。


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 10:36| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

