2011年05月01日

日曜競馬予想結果…日頃の行いを考えれば当然…

(*^ー^)ノども!今気付きました!

今日、散歩に行き忘れていた事を…

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で日曜競馬予想の結果です♪


【天皇賞(春)(稍重設定)】

◎ C ローズキングダム…11着ショック!

○ N エイシンフラッシュ…2着べーっだ!

▲ H トゥザグローリー…13着ショック!

☆ B ナムラクレセント…3着べーっだ!

△ Q コスモメドウ…競争中止しょぼん

× E ペルーサ…8着ガーン


勝ったのはヒルノダムールでしたね。

ごちゃごちゃしたレースになりましたが、内でじっと我慢をした、

好騎乗もあり、この馬らしい長くいい脚を活かせるレースとなりました。

長距離戦において折り合いに不安がないってのは、

本当に武器になりますね!


◎のローズキングダムは11着でしたね。

ヒルノダムールたは逆に折り合いに不安がある本馬にとって、

あのごちゃごちゃした競馬は最悪でしたね。

また、瞬発力を活かせないレースも、この馬にとって最悪でした。

次の巻き返しに期待してます!


まぁ日頃の行いを考えれば2日連続でいい事なんか、起きる訳がないのですし、

瞬発力特化の流れを予想していて、持久戦になってしまったので、

この敗戦は納得です。

今度、瞬発力特化コースが稍重の馬場になった時、どういうラップになるか?

検証はしないといけませんね!


最期にコスモメドウのご冥福をお祈りします。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 21:47| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走結果♪…ぁぁぁ…

(*^ー^)ノども!某TVで地元の名物の焼き物を見て、母と2人で食い入るように、

TVを見ていた無駄にでかいです!


そんな訳でPOG出走情報です♪


【現在のランキング】

UMJIN POG …6632位ダウン


<今週の出走馬>

4月30日(土)

東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 トーセンレーヴ…3着べーっだ!


内容より結果をもとめられるレース。

1番人気で馬群からでて来れずに、脚を余しての3着でした。

能力は十分足りただけに、もったいないレースでした。><

秋に向けて賞金を加算させたいだけに、

続戦なら次も期待したいです!

 

東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 リフトザウィングス…16着ショック!


えーーーーーーーーーーーーっと…

一体どうしちゃんでしょ?こんな惨敗する馬ではないと思うんですが…

1回立て直しをとる為に休ませてあげた方がいいかもしれませんね。


続いてチーム戦。


パドックマスターズ出走情報♪

現在のランキング…253位ダウン


<今週の出走馬>

4月30日(土)

京都9R あやめ賞 芝1800m

 馬 エイシンミズーリ…1着ニコニコ

指名者:ぱるぱる?


東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 リフトザウィングス…16着ショック!

指名者:肉球ぱんち 無駄にでかい


 馬 ギュスターヴクライ…4着かお

指名者:肉球ぱんち


 馬 カーマイン…9着ガーン

指名者:マメ太


今週は【1-0-0-1-0-2】という結果でした。

青葉賞は3頭出しでなんとかダービーへの切符を取りに行きましたが、

残念ながら1頭も権利をとる事は出来ませんでした。

ただ、あやめ賞でエイシンミズーリが勝ってくれましたし、

悪いニュースばかりではありませんね♪^^

来週以降に期待しましょー!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 19:55| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞(春)予想…この条件でも4歳勢…

(*^ー^)ノども!稍重の馬場の予想が一番嫌なんですよ〜

なんで?だって馬場の設定が難しいじゃないですか〜><


そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で天皇賞(春)の予想です♪


【天皇賞(春)(稍重設定)】

◎ C ローズキングダム

○ N エイシンフラッシュ

▲ H トゥザグローリー

☆ B ナムラクレセント

△ Q コスモメドウ

× E ペルーサ


<うんちく>

馬場LV 中 想定ラップ 瞬発力特化


◎はローズキングダムとなりました。

JCのパフォーマンスを出せればこのメンバーならNO1!

瞬発力特化戦がこの馬にとって1番得意な舞台ですし、

馬券圏内は確保してくれるはずです。

いや!確保して下さい!←


○はエイシンフラッシュとなりました。

この馬にとってやや負荷がかかる馬場といい、

瞬発力特化戦が得意なのはダービーを見れば明らかでしょう。

もしかたらこの馬にとって、この舞台が最も得意な可能性すらあります。

ダービー馬の底力を期待です!


以下HBQEとなります。


<予想能力指数>

@ エイシンフラッシュ

A ローズキングダム

B トゥザグローリー

C コスモメドウ

D ナムラクレセント


現在の所、稍重という事で設定も稍重としましたが、

天気も微妙ですから、ぎりぎりまで馬場を見て、

馬券は買いたいと思います。

ただ、例年能力よりも適性が重要になるレースだけに、

とんでもない馬の台頭があっても不思議ではないですね。


<本日のWIN5>

東京10R A

京都10R MN

新潟11R FM

東京11R BE

京都11R CN


それでは、今日も1日競馬を楽しみましょう!^^

それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 10:21| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

