2011年04月30日

土曜競馬予想結果…期待馬がようやく本領発揮?…

(*^ー^)ノども!呑んだ次の日に量にかかわらず、

体がメサメサだるいのは歳のせいですか??

そんな無駄にでかいです♪


そんな訳で土曜競馬の結果です♪


【青葉賞(良馬場設定)】

◎ L ギュスターヴクライ⇒4着かお

○ H ショウナンマイティ⇒5着かお

▲ I トーセンレーヴ⇒3着べーっだ!

☆ C ウインバリアシオン⇒1着ニコニコ

△ K ショウナンパルフェ⇒2着べーっだ!

× J ヴァーゲンザイル⇒7着ガーン


勝ったのはウインバリアシオンでしたね。

2歳の時からその素質に期待をされていた本馬でしたが、

ようやくその片鱗を見せた!そんなレースでしたね。

展開が嵌った感もありますが、

上がり33.6は秀逸ですし、近年瞬発力特化レースになりやすい、

ダービー本番でも楽しみな馬ですね。

関係者の皆さん、おめでとうございます。


◎のギュスターヴクライは4着でした。

う〜〜ん。脚を余した4着でしたね。

スローで流れた分、馬群が密集し外に持ち出すまでに、

時間がかかってしまい、そのロスがモロに響いた、

そんなレースでしたね。><

もったいないレースでした。


今日の予想は印上位5頭が掲示板独占なのですが、

序列がちょっと違いましたね。(^▽^;)

まぁ方向性は間違って無かったのでよし!とします。(笑)


この印で何故か馬単をこそっと当てたのは、恥ずかしいから内緒にしときます。←


それでは、また♪(-^□^-)





posted by でか at 19:14| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

青葉賞予想…夢舞台への切符は?…

(*^ー^)ノども!水戸ナウ!な無駄にでかいです!


そんな訳で、青葉賞の予想です♪


【青葉賞(良馬場設定)】

◎ L ギュスターヴクライ

○ H ショウナンマイティ

▲ I トーセンレーヴ

☆ C ウインバリアシオン

△ K ショウナンパルフェ

× J ヴァーゲンザイル


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発特化戦


◎はLギュスターヴクライとなりました。

前走の弥生賞は負けましたが、

勝ち馬のサダムパテックとは0.2秒差。

得意な府中に戻れば、上積みがあるはずですし、

このコースの経験があるのも強みですね。


○はHショウナンマイティになりました。

前走は惜しくも権利をとれませんでしたが、

間違いなく能力はこのメンバーなら上位!

問題は折り合いですが、後ろでじっとしていて、

直一気でもこの馬の能力を考えれば、

府中なら届くと思います。


以下ICKJとなります。


<予想能力指数>

@ ギュスターヴクライ

A ショウナンマイティ

   トーセンレーヴ

C ウインバリアシオン

D ヴァーゲンザイル


弥生賞組が自然と上位にきましたが、

過去のパフォーマンスでまだ、自身のパフォーマンスを出し切れていない、

馬がいるのも事実なレースですね。(リフトザウイングスとかリフトザウイングスとか…)

予想はともかく、ダービーへつながるよなそんなレースがみたいですね。


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 15:49| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走情報♪…夢舞台へのチケットをGETするのは?…

(*^ー^)ノども!朝からお腹が新幹線な無駄にでかいです。←朝からすみません。


そんな訳でPOG出走情報です♪


【現在のランキング】

UMJIN POG …6185位ダウン

JRA-VAN   …9574位ダウン


<今週の出走馬>

4月30日(土)

東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 トーセンレーヴ


前走は強いレッドデイヴィスを負かしにいっての3着。

悪い内容ではないと思います。

ここは相手は揃いましたが、

なんとかダービーへの切符をつかんで欲しいものです。


目指せ連対!!


 

東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 リフトザウィングス


前走は謎の凡走でしたが、あんな馬ではないはず!

得意の東京の舞台で、なんとか巻き返して欲しいものです!

能力的にはここでも通用するはず!


目指せ連対!! 


続いてチーム戦。


パドックマスターズ出走情報♪

現在のランキング…244位ダウン


<今週の出走馬>

4月30日(土)

京都9R あやめ賞 芝1800m

 馬 エイシンミズーリ

指名者:ぱるぱる?


東京11R 青葉賞 芝2400m

 馬 リフトザウィングス

指名者:肉球ぱんち 無駄にでかい


 馬 ギュスターヴクライ

指名者:肉球ぱんち


 馬 カーマイン

指名者:マメ太


今週は以上4頭の出走です。

エイシンミズーリにはメンバー的にもここは勝って欲しい所ですね。

青葉賞出走の3頭にはなんとか1頭でも多くダービーへの、

出走権を取って欲しいものです!

それでは、今週も楽しんで応援しましょう!!


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 09:27| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

