2011年03月31日

いやぁ〜こんなに……したのは!


いやぁ〜こんなに腹の底から笑ったのはいつぶりやろ?
 
Σ(゚□゚ノ)ノエッ?なんでそんなに笑ったのって?←誰にも聞かれて無い件
 
それは…
 











アメトークを見て爆笑しました!←単純
 



でも笑うのっていいですね!
少し気持ちが軽くなった気がしますし!
 
いつも笑顔でいるのが売りなのにこんなんじゃいけませんよね!
明日も笑えるよー前向きにいきましょー!




アッあせるそういえば家って避難指示エリアなんですが、郵便物とかメール便とかどうなってるんやろ汗(苦笑)
posted by でか at 21:59| Comment(14) | 避難生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

おかえり!と言える日を信じて

レーヴディソールが骨折で全治6ケ月程度
 
このニュースはある方のなうを見て知り、慌てて某競馬サイトで確認しました。
 
正直ショックでしたね。(;ω;`)
 
でも1番辛いのは、
レーヴディソール自身であり、
関係者の皆様だと思います。
 
我々ファンが出来る事はまたターフに帰ってくる事を信じて待つだけですよね。
 
レーヴディソールへ
お大事に。今はゆっくり休んで、じっくり患部の療養をして下さい。
 
我々ファンはあなたにおかえり!と言える日を待ってます。
posted by でか at 20:59| Comment(12) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

運動不足です!グッタリ←


つまんない話ですが…
 
今日は昼間用事があったので、
運動不足を感じてた事もあり、
歩いて街まで行って来ました!

ここから、繁華街まで歩くと50分くらいかかるのですが、
用事をこなしながらなので、約2時間くらい歩いたのかな?
 
運動不足の為、少し疲れましたが、(;-ω- U)
やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいですね!(≧∇≦)
 
なるべく毎日運動をしようと思った一日となりました。
 
それでは、また♪(o^∀^o)
posted by でか at 21:53| Comment(8) | 避難生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

