2011年02月28日

2月も終わり!ちょっと振り返ってみよう♪

(*^ー^)ノども!エアロバイクを漕ぎながら、ダイヤのAを読んでたんですが、

稲実に負けたあたりを読んで、普通に泣いちゃいました。


涙もろくなったのは歳のせいですかね?な無駄にでかいです!^^


今日で2月も終わりという事で年始に立てた目標の進捗なんぞを見てみます!


<競馬観戦>

今年もダービーと有馬記念を現地で観戦する。

これはまだなんとも言えませんね。><

でも必ず見に行きます!



<馬券>

回収率100l超え!

2月27日現在…88.7%

ちょっと1月が酷過ぎでした。><

でもまだ全然イケる数字です!


<一口馬主>

初勝利をあげる!

今週末、1頭デビュー予定です!

今週は流石に厳しいかなぁ?


<POG>

JRA-VAN…3000位以内

UMAJIN…2000位以内(現在2889位)

UMJIN チーム戦…100位以内(現在205位)


2/27現在

JRA−VAN…5855位

UMJIN…4519位

UMAJIN チーム戦…212位


いずれも年始より下がっちゃってます。

流石に厳しいか?いや!これからきっと頑張ってくれるず!←根拠は??


<健康>

入院をしない!

はい!今の所順調です!^^

日々気をつけて生活していきます。


体重維持!

なんか2`太ってました><

今からダイエットします!


禁煙!

今の所、順調に日々吸っております←

3/6 19:00より禁煙挑戦予定です!



こうやってみると全然ですね><;

なんとか4月の報告までにいい方向に向かってるよう一層努力します!


それでは、また♪^^

posted by でか at 23:19| Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

