2011年02月27日

今週の結果【競馬予想】…予定通りの惨敗(T▽T&#59;)…

(*^ー^)ノども!暖かくなって来て、花粉症の方はまた嫌なシーズンがやってきましたね。

全く縁がない私は、酷そうな人を見て気の毒やなぁ〜と同情する事しか出来ません。

花粉症の方、なんとかGWまで乗りきって下さいね♪


の無駄にでかいです!


そんな訳で今週の競馬予想の結果です!


アーリントンC…無⇒無⇒▲


勝ったのはノーザンリバーでしたね。

ダート戦を連勝で迎えた本レースでしたが、ダートがいいのか?

成長したのか?取捨が難しい馬でしたが、見事に後者でしたね。

またレースラップも急加速するラップが無かったのが、

本馬にいい方向に向いたと思います。

引き続き、持久力特化ラップ戦で狙いたい馬ですね。^^


◎のノーブルジュエリーは7着でした。><

出遅れが全てでしたね。(T▽T;)

でも最後はいい脚を使っていますし、引き続き狙いたい馬ですね。


阪急杯…×⇒△⇒無


勝ったのはサンカルロでした。

もう阪神1400のスペシャリストと言ってもいいかもしれません。

レースも流れて、展開も向きましたが、

内枠有利のこのレースで8枠でこの結果ですから、

やはりこのコースへの適性の高さを表した結果だと思います。


◎のワンカラットは5着でした。

直線向いて狭くなり追えないシーンもありましたし、

この負けは仕方ないかなと思います。

次も阪神1200の高松宮記念ですし、

引き続き狙いたい馬ですね!


中山記念…◎⇒無⇒△


勝ったのは◎のヴィクトワールピサでした。

うん。ここでは貫禄が違う!!って感じの勝ち方でしたね。

有馬記念を勝って、馬がまた一段と強くなった感じもしますね。

次はドバイですが日本代表として頑張ってきて欲しいです。


2着はキャプテントゥーレでした。

この馬の形のレースが出来ましたね。

やはりハナに立つと止まらない馬です。

1800〜2200で瞬発力が減殺されるコースが、

この馬の持ち味を活かすコースなのかもしれませんね。



今週は予定通りの惨敗でした。(T▽T;)AHAHA

来週も3重賞ありますし、中山競馬場出陣予定ですし、

なんとか挽回したいですね。^^


それでは、また♪(-^□^-)






posted by でか at 22:42| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果【POG】…遅れて来た大器?…

(*^ー^)ノども!医龍の最終刊を読んで…エッ?これで終わり?って思った無駄にでかいです。


そんな訳で今週のPOGの結果です♪


って出走馬無しやん!orz…

順位はだだ下がりですが、来週は弥生賞に期待のエース候補が出走予定ですので、

巻き返しを期待します!(≧▽≦)


【現在のランキング】

UMJIN  4519位ダウン



続きましてUMJIN チーム戦の結果です♪


【パドックマスターズ出走情報】


現在のランキング…212位ダウン


2月26日(土)

小倉4R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 オペラモ―ヴ…6着ガーン

指名者:ナオッカ


阪神6R メイクデビュー阪神 芝2000m

 馬 パッションダンス…1着ニコニコ

指名者:Md 肉球ぱんち ぱるぱる?


中山6R メイクデビュー中山  芝2000m

 馬 メジロダイボサツ…6着ガーン

指名者:マメ太


中山9R 水仙賞

 馬 ハンドインハンド…5着かお

指名者:ぱるぱる?


今週は【1-0-0-0-1-2】でした。

3人指名のパッションダンスが見事に新馬勝ちを決めてくれました♪^^

昨日のレースを見た限り、素質がありそうですし、

なんとかダービーに出走して欲しいものです♪


来週からいよいよクラシックTRがはじまり、

競馬がますます楽しいシーズンになりますね♪

より一層楽しむ為にも指名馬は1頭でも多くクラシックに出走して欲しいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 20:58| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山記念予想…圧倒的1番人気も不安あり?…

(*^ー^)ノども!すっかり予想のアップを忘れていた無駄にでかいです!


そんな訳で中山記念の予想です。


【中山記念(良馬場設定)】

◎ H ヴィクトワールピサ

○ @ マルカボルト

▲ J キョウエイストーム

☆ D リルダヴァル

△ C リーチザクラウン

× K レッドシューター


<うんちく>

馬場LV 重 想定ラップ 持久力特化戦

コース図

 

無駄にでかいのまったり日記


◎はHヴィクトワールピサとなりました。

能力は説明不要ですよね。(笑)

重い馬場も得意です。不安があるとすれば、

持久力特化のラップを経験していな所と、

前哨戦だけに、仕上がりがどうなの?

って所ですが、能力で押し切れるとみています。


○は@マルカボルトとなりました。

能力はメンバー中6位ですが、

重い馬場の持久力特化戦が得意と、

適性で実績馬を逆転するとみています。


以下、JDCKとなります。


<予想能力指数順位>

@ ヴィクトワールピサ

A マルカボルト

B キョウエイストーム

C レッドシューター

D リーチザクラウン

   リルダヴァル


気のせいかもしれませんが、なんか荒れそうな気がするんですよね〜

ガミ覚悟でいつも通り買います!^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 13:56| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

