2011年02月22日

火曜の夜はSO!あの仔が気になっちゃうんです!///…涙の最終回…

(*^ー^)ノども!明日から6時からの勤務になり果たして朝起きれるか不安で、

夜寝れなそうな無駄にでかいです!

恒例?になっていた火曜の夜はSO!あの仔が気になっちゃうんです!でしたが、

残念ながら今回がネタ切れの為最終回となります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いままでご声援ありがとうございました。m(_ _ )m

そんな訳で今週の無駄にでかいが気になるお馬さんはこちらの馬です!


無駄にでかいのまったり日記

ディクシージャズ09 牝

父  :シンボリクリスエス

母父:トニービン

厩舎:矢作

クラブ:東サラ


【お気に入りな所】

・筋肉質な馬体。

グラマーな馬体ですよね!///目のやり所に困ります

いかにもパワー満点の走りをしそうで今から楽しみです。

大型馬だけに脚元の不安がありますが、いまの所順調ですし好感がもてます♪^^


・タフな父シンボリクリスエス+矢作厩舎

この組み合わせってよくないですか?

一口もんにとって1番の楽しみは愛馬がレースで走ってくれる姿を見る所ですよね。

でも体質やら厩舎の都合やらでなかなか思い通りに出走してくれないのが現実ですが、

体調さえよければこの厩舎はガンガン使ってくれるので有名ですし、(まあ使えばいいという訳ではありませんが…)

クリスエスの仔は健康優良児が多いですから、楽しみが増えそうな所がいいですよね!


・兄がレッドデイヴィス!

やっぱりミーのハ―なんで、兄が重賞勝ちをしているのは素直に魅かれちゃいます!///


出資する可能性…D【JRA銀行より大金を強奪したら考慮する】


※あくまでも私個人の主観で話しております。異論・反論等ある場合は私の勉強にもなりますし、

コメント欄にその旨をお話して下さると幸いです。


今回がこのコーナーが最終回となります。

毎週火曜日を楽しみにしていただいた読者の皆さま、誠にすみません!←まぁいないだろ〜


来週からは新連載の『あの頃の俺は無知だった』がはじまりますので、

そちらの方をお楽しみ下さい♪(笑)


それでは、また♪(-^□^-)







posted by でか at 22:03| Comment(10) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

