2011年02月19日

フェブラリーS予想…大混戦ドS…

(*^ー^)ノども!最近、社台・サンデーが気になってしょうがない無駄にでかいです。←金はなし


そんな訳でフェブラリーS予想です♪


【フェブラリーS(良馬場設定)】

◎ M セイクリムズン

○ K トランセンド

▲ F ダノンカモン

☆ I ダイシンオレンジ

△ O マチカネニホンバレ

× D バーディバーディ


<うんちく>

馬場LV 中 想定ラップ 瞬発力特化

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はMセイクリムズンとなりました。

前走の根岸SのパフォーマンスはJCDとそん色ない高さでしたし、

府中も得意。1600mがどうなん?って不安はありますが、

今のセイクリムズンの充実ぶりからもこなしてくれると思います。


○はKのトランセンドとなりました。

正直府中D1600のこの舞台はトランセンドには向いていません。

が、しかし、このメンバーなら能力1位ですし、

能力で適性を凌駕するシーンは充分考えられますし、

この馬は自分でペースを作れる強みがあります。

自身の得意なラップに持ちこんで、そのまま押し切るシーンはあると思います。


以下FIODとなります。


<予想能力指数順位>

@ セイクリムズン

A ダノンカモン

   ダイシンオレンジ

C トランセンド

   マチカネニホンバレ


うーーーーーーん…

正直、自信は無いですねぇ〜( ̄_ ̄ i)←

ここよりも東京12Rが明日の勝負レースになると思います。(苦笑)

しかーーーし!今年初のGTですし気合いを入れて

レース観戦をしたいと思います!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:02| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイヤモンドS予想訂正版…どうやら良馬場に♪^^

(*^ー^)ノども!一晩寝たらだいぶ復活した無駄にでかいです♪


どうやら府中は良馬場まで回復しそうなんで、

良馬場の予想も掲載します♪


【ダイヤモンドS予想(良馬場設定)】

◎ J スリーオリオン

○ F コスモヘレノス

▲ L モンテクリスエス

☆ B スノークラッシャー

△ C コスモメドウ

× O ビートブラック


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発持久戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はJスリーオリオンとなりました。

軽い馬場の瞬発力と持久力戦が得意なこの馬にとって、

このレースは絶好な舞台だと思います。

ややスタミナに不安をのこしますが、こなしてくれるでしょう!


○はFコスモヘレノスとなりました。

能力はメンバー1位です。

どちらかと言うと思い馬場の方が得意な馬ですので、

良まで回復するとややスピード負けが懸念されますね。


以下LBCOとなります。


<予想能力順位>

@ スリーオリオン

A モンテクリスエス

B コスモヘレノス

C スノークラッシャー

D ビートブラック


馬場がこの時期ですし良まで回復するか少し微妙ですが、

一応掲載しておきます♪

馬券はギリギリまで待って、馬場傾向と馬場状態をよう吟味してから、

購入する事をおすすめします。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 09:56| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

