2011年02月18日

ダイヤモンドS予想…明日の馬場は内外どっちが有利?…

(*^ー^)ノども!どうやらこの冬2回目の風邪におかされたらしい無駄にでかいです。

今日は早く寝るぞー!


そんな訳でダイヤモンドSの予想です。


【ダイヤモンドS予想(稍重設定)】

◎ F コスモヘレノス

○ J スリーオリオン

▲ @ ミヤビランベリ

☆ L モンテクリスエス

△ I イケドラゴン

× O ビートブラック


<うんちく>

馬場LV 中 想定ラップ 瞬発持久戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はコスモヘレノスになりました。

アルゼンチン共和国杯のパフォーマンスはこのメンバーなら堂々の1位ですし、

長距離得意!府中得意!想定されるラップも得意!

能力・適性共に高いと堂々の◎です。


○はスリーオリオンになりました。

能力はコスモヘレノスと僅差の2位ですし、

適性値もまずまず。それに近走の安定した成績から、

このメンバーでも高いパフォーマンスを見せてくれるはずです。


以下@LIOとなります。


<ダイヤモンドS予想指数順位>

@ コスモヘレノス

A スリーオリオン

B ミヤビランベリ

C モンテクリスエス

   ビートブラック


一応馬場を稍重と想定して指数を算出しましたが、

明日の馬場の推移を見て、馬券はぎりぎりに購入したいと思います。

雨上がりの府中は特殊なトラックバイアスになりやすいので、

明日のレースをよく見て、馬場の傾向をチェックしないといけませんね♪


それでは、また♪(-^□^-) 

posted by でか at 21:55| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

