2011年02月17日

POG出走情報♪…今週はお休み〜…

(*^ー^)ノども!良く見るDVDが昨年のPOG特集のDVDって、

こんなんでいいのか??…いんです!

と自分に言い聞かす、無駄にでかいです!


そんな訳で今週のPOG出走情報です♪


…今週は出走馬は無しです。…


【パドックマスターズ出走情報】

現在のランキング…213位


2/19(土)

京都9R こぶし賞 芝1600m

 馬 アルティシムス

指名者:ぱるぱる



2/20(日)

京都5R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 イグアス

指名者:ナオッカ


今週は以上の2頭です♪^^

出走数は少なめですが、2頭共好走が期待出来る2頭ですし、

なんとかポイント加算をお願いします。


それでは、また♪m(_ _ )m


posted by でか at 23:56| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドシュライン近況…順調も伏線??

(*^ー^)ノども!風邪のひき始めは必ず気のせいと自分に言い聞かせ、

2週間後必ず悪化させている無駄にでかいです!


そんな訳でレッドシュラインの近況です♪


レッドシュライン 牡 3歳


無駄にでかいのまったり日記

11.02.16 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路2本で追い切る。
 美浦坂路 54.3−39.0−25.5−12.8 仕掛け
担当助手「今日は坂路の1本目にジックリ乗って体をほぐしてから、2本目に2頭併せを追いかけて内で追い切りました。キャンターで乗っている時は走りもシッカリして来て、良くなっている感じでしたが、2本目に追い切った時は、まだモタモタしていて走り方もシッカリしていない感じでした。相手よりは手応えも良かったのですが、もう少し乗り込みが必要な感じを受けましたね。ただ、ゲート試験も受かってこれからだと思うので、へこたれていないのは良いと思いますよ」
藤沢調教師「まだ稽古の感じではシッカリ走れていないですし、全体的にやや弱い感じを受けますね。この後も使う方向でやって行きますが、もう少し力強さが出て来ればさらに良いと思いますよ」


11.02.17 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
担当助手「今日は北でダクだけ乗りましたが、歩様もシッカリしており、今のところソエも出ていないので大丈夫ですよ。まだ少し体の弱いところはありますが、思ったよりもへこたれないで頑張っているので、このまま行ってくれれば使える感じになって来ますよ。今のところ3週目のダート1800mか4週目の芝1800mを予定しているので、この後もシッカリ乗って行き、良い状態で出走できるようにやって行きたいと思います。順調に行っていますよ」


山元でかなりじっくり乗り込んでたシュライン。一追い事に良化しているのは、

明らかなんですが、カズー先生にはまだ物足りないみたいですね。><

この後も使う方向でやって行きますが、←このセリフがなんか嫌すぎるのは俺だけですかね?(笑)

一応中山の3週目か4週目のデビューを目指して乗り込んでいくみたいなんで、

カズー先生を納得させるよー頑張って欲しいです。^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:01| Comment(6) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たーーーーーー!キャロのキャンセル募集!!…あれ??

(*^ー^)ノども!ちょっと今日は更新し過ぎだなぁと反省中の無駄にでかいです!


今日、いつものようにキャロのHPをチェックすると、


そこにはなんと!…




キャロのキャンセル募集!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いそいそとラインナップを見ると…


( ̄_ ̄ i)あれ?


もう1度確認してみる。


( ̄_ ̄ i)あれれ??


さらにもう1度確認してみる。


……。。。……。。。






 やっぱりいない!!



データ09が!!…o(TωT )シクシクシクシクシクシクシク



まあ仕方ないですね。ここまで順調ですし出資してたら離す人は少ないでしょうからね。

縁がなかったという事で、諦めます。


という訳でキャロのキャンセル募集も参戦を見送りにします。

お付き合いのある方の応援に回りたいと思います。^^



それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 00:59| Comment(12) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルウェン09近況…目指せスピードスター!☆

(*^ー^)ノども!愛馬4頭目の近況が書けるのは幸せな事だな〜と、

しみじみ思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

な、無駄にでかいです!


それでは、アルウェン09の近況です♪


アルウェン09 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記

11.02.15 

(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「この中間も周回コースでキャンター2400mと一日置きで坂路にも入れています。走りは相変わらず前向きで、坂路も良いリズムで駆け上がってきます。かなりスピードを秘めていそうなタイプですし、このまま良いところを伸ばしていきたいですね」


思った通りスピードが勝ったタイプみたいですね。^^

走りが前向き=かかりやすいじゃない事を祈るのみです。(笑)



posted by でか at 00:27| Comment(2) | レッドサイファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンプレスティアラ09近況…写真見てぇぇぇー!

(*^ー^)ノども!なんか連投すみません!の無駄にでかいです!


そんな訳でエンプレスティアラ09の近況です♪


エンプレスティアラ09 牡 2歳


無駄にでかいのまったり日記


週3回キャンター3000m(ハロン25秒)、週3回坂路1本(ハロン17秒)。馬体重498キロ。
担当スタッフ「年明け以降グングン身が詰まってきた感じで、馬体重にもそれが表れていますね。走りにも力強さを増していますし、幅も出てきています。大人びたタイプで特に課題はないですし、このまましっかり乗り込んでいければと思っています」

オーッ!なんかいい感じのコメントが盛り沢山ですねー!^^

馬体重も1ケ月で20`ほど増えてますし、コメントにもあるように今、充実しているんでしょうね!o(^▽^)o

このまま順調にお願いします。^^


posted by でか at 00:20| Comment(0) | レッドアーヴィング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジロベツァーリ09 近況…順調なんですよね?

(*^ー^)ノども!すっかりネタ切れ気味の無駄にでかいです!


それではメジロベツァーリ09の近況です♪


メジロベツァーリ09  牝 2歳



無駄にでかいのまったり日記



11.02.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分、常歩3000m、ダクとハッキングで調整後、キャンター2000mか、キャンター800m+坂路1本。馬体重472キロ。
米田氏「背が高いので脚が長く見えますが、トモにはしっかりと筋肉が付いてきていますよ。この子も良い成長を見せていますね。少しうるさい面がありましたが、最近は随分大人しくなってきた方です。ゲートに閉じ込めても、きちんと我慢できるくらいなので問題ないでしょう。体なんかを見てもまだ未完成ですが、確かに光るものを持っている馬。これから付くべきところに肉がついて、完成に向かっていくのが楽しみですよ」

情報が届き次第アップしますので楽しみにお待ち下さい。

やっぱり飛節の腫れが気になりますが、順調ではあるようですね。
まだ、未完成という事はこれからもっとよくなると言う事ですし、
これからの乗り込みでいい身体つきになっていくんでしょうね♪
楽しみです♪^^
posted by でか at 00:11| Comment(0) | レッドルイ―ザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイチャーガイド09近況…なんでもフォームは大事!


(*^ー^)ノども!更新時間が遅くて有名??な無駄にでかいです!


それではネイチャーガイド09の近況です。


ネイチャーガイド09 牡 2歳

              

             無駄にでかいのまったり日記

11.02.15 

(下河辺牧場)
ダク600〜700m、キャンター2400m、加えて週4回は坂路1本(ハロン19〜20秒)。
下河辺氏「変わりなく順調ですよ。今は順調であることが一番ですからね。しっかりしたフォームができれば、15−15はスムーズにいけるはずなので、今はタイムにこだわらず、しっかりしたフォームを身につけさせることを念頭に置いています。例年だと早めに15秒まで行くこともあるのですが、今年はどの馬も、まずは土台作りをしっかりさせたいと思っています。馬体も走りも軽い感じで良いですね」


土台は大切ですもんね♪しっかり乗りこめてますし、仰る通りしっかりとしたフォームを、

今の時期に身につけて欲しいです。


posted by でか at 00:00| Comment(0) | レッドロブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

