2011年02月13日

今週の結果【競馬予想】…明日も雪かも♪

(*^ー^)ノども!私用で競馬後の散歩が出来ず、いまいちすっきりしないなあ〜

やっぱり習慣になってる事が出来ないのって気持ち悪いですよね??

の無駄にでかいです!


そんな訳で今週の競馬予想の結果です!


クイーンC…◎⇒△⇒▲


勝ったのはホエールキャプチャでした。

いやぁ〜強かったですねー!^^

そもそも地力はメンバー上位は間違いないですし、

やや重い馬場もこの馬には味方したとは思いますが、

それにしても強かった。

この馬に完勝したレーヴはどんだけ強いんやろ??

ふとそんな事を思ってしまうくらいの完勝でしたね!


1番人気のダンスファンタジアは6着でした。

う〜ん( ̄_ ̄ i)

ちょっと敗因はわかりませんね。道中もわりとスムーズでしたし、

直線も大きなロスも無かったですから、

気性の難しい所が出たのかもしれませんね。

ただ、素質が高いのは間違いないですし、引き続き期待したいです。


京都記念…△⇒◎⇒▲


勝ったのはトゥザグローリーでした。

有馬3着馬の看板に偽りなし!!ってくらいの完勝劇でした。

レースはベターーーーーっとしたスローペースで、

例年の京都記念では考えられないスローな流れでしたが、

きっちりと対応した所にこの馬の成長を感じましたね。

今年は大きい所を狙える逸材かもしれません。

池江パパさん勇退前に重賞勝ちおめでとうございます!(≧▽≦)


◎のメイショウベルーガは2着でした。

得意な京都で得意な瞬発力を活かす流れになってのこの結果。

完全に力負けですね。

このベルーガ自身は力を発揮していますし、今日は相手が悪かったですね。

引き続き期待したいです♪


共同通信杯…○⇒☆⇒▲


勝ったのはナカヤマナイトでした。

やや勝ち味の遅い本馬でしたが、柴田相談役が残業…

今日は騎手が上手く乗ってくれての勝利に見えましたね。

ただ、どの位置からも競馬が出来るのがこの馬の長所!

本番でも期待したいですね♪(≧▽≦)


◎のダノンバラードは9着でした。。(´д`lll)

前の馬を捕まえられず、後ろからは差され…

武豊騎手のコメントにもありましたが、どうしちゃったんでしょ??

初めての輸送が響いたか?左周りがダメなのか?

今後も観察が必要な馬ですね。


今週は何年ぶりだろ?ってくらい久しぶりの3連続重賞的中(京都記念はガミ)をしちゃいました。

明日はまたまた雪かもしれませんね。←

まあ◎が飛んだ共同通信杯が1番利益が上がった所が俺らしくていいかもしれません。(苦笑)


来週はいよいよ今年初のGTフェブラリーSがあります。

登録メンバーを見たら頭痛がしてきましたが、なんとかいい結果を出したいですね!

まあ勝った次の週は負けるのが定例なんですが…


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 20:30| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

