2011年02月10日

POG出走情報♪…ついに…

(*^ー^)ノども!昨日、ブロ友さんがやっているお店に飲みに行ったら、

見事にブログに登場してしまい、顔バレしないかひやひやの、

身体の割に小心者の無駄にでかいです!


そんな訳で、今週のPOG指名馬の出走情報です♪


【現在の順位】

UMAJIN   4043位

JRA-VAN 5186位


2/12(土)

京都6R メイクデビュー京都 芝1800m

 馬 トーセンレーヴ


いよいよ、最後の大物?の登場です!

ダービーまでもう後がありませんが、

良血らしく、華麗なデビューを飾って欲しいです♪

目指せ!勝ち上がり!


京都9R つばき賞 芝1800m

 馬 ヌーベルバーグ


ここはメンバーが揃いましたね(汗)

でも本場もtここでも通用する力はあるはずです!

なんとか見せ場を作って欲しいものです♪

目指せ!馬券圏内!


東京11R クイーンC 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア


折り合いに課題がある、ダンスファンタジアにとって、

確実にスローペースの瞬発力勝負になるここは、

課題をクリア出来るか、注目の1戦ですね!

なんとか折り合って、桜の舞台に期待を持たせて欲しいです!

目指せ!重賞制覇!


2/13(日)

小倉3R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 ボンベイダック


立て直しての復帰戦!3Fの距離延長は不安ですが、

メンバー的にもここは、無様なレースはして欲しくないですね!

鞍上中館騎手って事はもしかしたらハナにたつ競馬をするんですかね??

目指せ!勝ち上がり!


東京11R 共同通信杯 芝1800m

 馬 ベルシャザール


いや〜メンバーが揃いましたね(汗)

賞金的に足りているこの馬にとっては色々試せる1戦!

後ろから差す競馬を試して欲しいです。

目指せ!馬券圏内!


【パドックマスターズ出走情報♪】

現在の順位 207位


2/12(土)

東京1R 3歳未勝利 D1400m

 馬 ダングルジャングル

指名者:ナオッカ


小倉3R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 ハイライトリール

指名者:ユウタン♪


京都3R 3歳未勝利 D1800m

 馬 バンブーチェルシー

指名者:肉球ぱんち


小倉4R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 モータウンサウンド

指名者:マイネル応援団


東京5R 3歳未勝利 芝1800m

 馬 ロングスローイン

指名者:マイネル応援団


東京7R 3歳500万下 芝1400m

 馬 デュアルスウォード

指名者:マイネル応援団

 


京都9R つばき賞 芝1800m

 馬 ヌーベルバーグ

指名者:無駄にでかい


 馬 エーシンミズーリ

指名者:ぱるぱる?


馬 プレイ

指名者:ナオッカ


東京11R クイーンC 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア

指名者:Md 肉球ぱんち マメ太 みぢゅ&かいり


 馬 テキサスルビー

指名者:ぱるぱる?


2/13(日)

小倉2R 3歳未勝利 D1700m

 馬 ゼンノルジェロ


小倉3R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 ボンベイダック

指名者:Md


東京11R 共同通信杯 芝1800m

 馬 ベルシャザール

指名者:ユウタン♪ ぱるぱる?


今週は大挙14頭の出走です♪

注目はチームのエース格のダンスファンタジアが出走するクイーンCですね♪^^

その他の馬も勝ち上がりが期待出来るメンバーですし、

今週はポイント加算の大チャンスですね♪

各馬共、無事にゴールまで走って欲しいものです!^^


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:51| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドシュライン近況…いよいよ!

(*^ー^)ノども!この寒いのに髪の毛を短くし過ぎて、余計に寒い思いをしている、

ちょっと残念な無駄にでかいです!


そんな訳でレッドシュラインの近況です!


レッドシュライン 牡 3歳 藤沢和厩舎


無駄にでかいのまったり日記

11.02.09 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路2本で追い切る。
 美浦坂路 55.2−40.7−27.0−14.0 馬なり
担当助手「坂路で1本目はジックリ乗って体をほぐしてから、2本目に単走にて追い切りました。入厩当初は歩様も硬く、前が開き気味で走っていたので、調教を進めて行くうちに歪んでくることを心配していましたが、先週、今週と追い切ったところ、ひと追いごとに走りも良くなって来て、歩様の硬さもなくなり、徐々に良くなって来ている感じです。ゲートも練習して良くなっています。明日ゲート練習を行い、金曜日に試験を受ける予定ですが、あくまでも馬場が良い時に受けたいので、そのあたりを見てからにしたいと思います。順調に行っていますよ」
藤沢調教師「全体を見ると弱いところがありますが、ひと追いごとに良くなっています。ゲート試験を受けて出走するまでは厩舎に置いてやっていく予定でいます」

11.02.10 

(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、坂路1本後にゲート練習。
 美浦坂路 64.8−48.9−33.0−17.0 馬なり
藤沢調教師「坂路を軽く上って体をシッカリほぐした後、ゲート練習をしました。前扉を開けたゲートを2度ほど通して、その後に前扉を閉めたゲートに入れ、駐立後にスタートで出しました。それを2回続けてやりましたが、入りもスムーズで駐立も大人しかったですよ。スタートは普通に出ているので、明日ゲート試験を受けることにしました」
担当助手「ゲートは入りも駐立も問題ないですよ。ただ、スタートで出た後に少し左へ行きたがるところがあるので、それさえなくなればすぐに受かると思います。体もひと追いごとに良くなって来ていますし、走り方も良くなっていますよ」


ヾ(@^▽^@)ノオーッ!唯一の不安だったゲート試験後の放牧でしたが、

その不安も杞憂と終わりそうです!^^

ひと追いごとに体調もUPしているようですし、ゲートも心配なさそう!!

もし明日のゲート試験を受けれるなら、かなり楽しみです♪(‐^▽^‐)

いよいよデビューが見えてきました。まずは、このまま順調にいって欲しいものです♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 18:06| Comment(8) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

