2011年02月09日

迷える大男に愛の手を!…プリーズ!プリーズ!プリーズ!

(*^ー^)ノども!18:30から飲み会なのに未だ自宅にいる、ダメな社会人の無駄にでかいです!


皆さん!皆さんは馬券の券種は何をかってます??


最近馬券をどういう風に買っていいか迷走中の無駄にでかいに何かヒントを下さい!


@ 単勝

A 複勝

B がんばれ馬券

C ワイド

D 枠連

E 馬連

F 馬単

G 3連複

H 3連単

I その時によって変わる

J つか馬券って何?

K その他


もし、よかったら教えて下さい。(≧▽≦)


そんなん自分で考えろや!ボケーって方は今日の夕飯を教えて下さい♪


それでは、飲みに行ってきます!(大遅刻)(≧▽≦)

posted by でか at 18:13| Comment(22) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり時代の波に乗り遅れはいけません?…気になるあの仔は何処の仔だ?

(*^ー^)ノ晩上好!やっぱりディープの仔は走るな〜としみじみしみじみ思っている無駄にでかいです!


火曜日恒例の無駄にでかいの気になる馬、ご紹介のお時間がやってまいりました!←勘違い男現る



世間では東サラのキャンセル馬の話で持ち切りですが、

KYな無駄にでかいが紹介する馬は…


この馬です!



無駄にでかいのまったり日記


プラウドビューティー09 牡

父 :ディープインパクト

母父:デインヒル

厩舎:松永幹


<好感が持てる点>

@やっぱり今をときめく、1度は持ちたいディープ産駒!この馬で叶えるのもありかな?

A全兄弟が先週勝ち上がり!…これには安心感がわきますよねー!^^


<気になる点>

@母父デインヒルって少し重いよーな…ダノンバラードといいトーセンラーといい母父はミスプロですし、

母父は軽い方がいいのかな?

A個人的な事情ですが…松永幹厩舎の馬に既に1頭出資しているんだよな〜( ̄_ ̄ i)

同世代に2頭はちょっとなぁ〜

Bお値段!この時期の出資で一口9万はちょっと考えちゃいますよね。


やっぱりディープ産駒は欲しいですし、馬体も悪くはないと思うのですが、

ちょっと踏み切れませんよね。

ちなみに出資にむけて、俺の背中を押す事を禁止します!(笑)


出資する可能性…D(預金しているJRA銀行から多額の引き落としが出来れば出資するかも)


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 01:03| Comment(10) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

