2011年02月06日

今週の結果【POG】…あれ?なんで??

(*^ー^)ノども!禁煙を再開するかどーか悩み中…

なのに2箱購入してきた根性無しの無駄にでかいです。


それでは、今週のPOGの結果です♪


【現在の順位】

UMJIN 4043位ダウン


2/5(土)

京都9R エルフィンS 芝1600m

 馬 グルヴェイグ…3着ニコニコ


うん。このキャリアでこのメンバーの中3着は立派です!

次はさらに上積みが見込めますし、樫の大舞台を目指して

頑張って欲しいものです♪

2/6(日)

東京5R メイクデビュー東京 芝2000m

 馬 アフロディーテ…1着ニコニコ


いやぁ〜強かった!時計的な価値は…ですが、

あの仕上がりで勝ち上がるのはかなりの能力としかいいようがないです!

調教が不足だっただけに、反動が少し心配ですが、

慌てずこの馬のペースに合わせたレース選択をして欲しいものです。


<パドックマスターズ出走情報>

  現在の順位 207位ダウン


2/5(土)

東京4R 3歳未勝利 芝1400m

 馬 エイシンエンブレム…7着ガーン

指名者:マイネル応援団


京都5R 3歳未勝利 芝2200m

 馬 イグアス…5着かお

指名者:ナオッカ


東京6R 3歳500万下 芝2400m

 馬 ギュスターヴクライ…1着ニコニコ

指名者:肉球ぱんち


京都9R エルフィンS 芝1600m

 馬 グルヴェイグ…3着ニコニコ

指名者:無駄にでかい 


2/6(日)

小倉3R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 オペラモ―ヴ…4着かお

指名者:ナオッカ



小倉10R あすなろ賞 芝2000m

 馬 ザルグーン…6着ガーン

指名者:めめちん


 馬 カフナ…1着ニコニコ

指名者:ナオッカ


京都11R きさらぎ賞 芝1800m

 馬 オルフェーヴル…3着ニコニコ

指名者:めめちん


 馬 カーマイン…7着ガーン

指名者:マメ太


 馬 コティリオン…6着ガーン

指名者:みぢゅ&かいり


今週は【2-0-2-1-1-4】とかなりいい成績でした。にひひ

…なんで?順位下がったんやろ(汗)

やっぱり指名していない人気馬が重賞を勝つと下がりますねぇ〜(泣)

来週も楽しみな馬達が出走しますし、順位は気にせず純粋にPOGを楽しみましょう♪


それでは、また♪(-^□^-)





posted by でか at 22:20| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京新聞杯予想…なんか荒れそうな予感が…

(*^ー^)ノども!最近、競馬終わりに1時間程、散歩しているのですが

これって、意外といいですよー!歩きながら今日の反省をしつつ、

今後の対策を考えながら歩く訳ですが、多少凹んでいたとしても、

歩いているうちに気分が晴れやかになり、また明日・来週も頑張ろう!

と前向きな気分になりやすいんです!皆さんもよかったら試してみて下さいね♪


の無駄にでかいです!←


それでは、東京新聞杯の予想です♪


【東京新聞杯】

◎ C ダノンヨーヨー

○ @ ゴールスキー

▲ B キングストリート

☆ J シルポート

△ K ファイアーフロート

× N スマイルジャック


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発力特化

コース図


無駄にでかいのまったり日記

◎はCダノンヨーヨーとなりました。

能力は説明不要ですよね?

不安があるとすれば瞬発力特化のラップのレースで、結果を残していない所ですが、

単純に近走で経験していないでけですし、対応してくれるでしょう!


○は@ゴールスキーとなりました。

本馬にとって軽い馬場のマイル戦がベスト!この舞台はかなり向くと思っています。

前走はこの馬にとって全く向かないレースでしたし、

ノーカウントでいいでしょう!(前走は◎にしましたが…)


以下、BJKNとなります。


<東京新聞杯予想能力指数>

@ ダノンヨーヨー

A ゴールスキー

B キングスストリート

C シルポート

D カウアイレーン

   ファイアーフロート


根拠はあまり無いのですが、なんか荒れそうな気がするんですよね〜!

それなのに堅い予想となりました。

荒れそうな予感が気のせいである事を祈っています。(苦笑)


それでは、また♪(-^□^-)
 

posted by でか at 11:51| Comment(14) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きさらぎ賞予想…ガミなんか怖くない!←強がり

(*^ー^)ノども!最近的中レースは全てトリガミの大変残念な無駄にでかいです!


そんな訳できさらぎ賞の予想です!


【きさらぎ賞】

◎ B コティリオン

○ I オルフェーヴル

▲ H ウインバリアシオン

☆ K メイショウナルト

△ E ト―センラ―

× A マーベラスカイザー


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 瞬発持久戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はBコティリオンとなりました。

2走前のラジオNIKKEI杯のパフォーマンスはこのメンバーならNO1ですし、

本質的には軽い馬場の瞬発力を活かす競馬が合っている本馬には、

この舞台は絶好の舞台だと思います。

今回は前走かかってラスト失速した所から、

道中抑えて後方からの競馬になると思いますが、

今の外差しの馬場ならキッチリ届くはずです!←願望ですが…


○はIのオルフェーヴルとなりました。

前走のシンザン記念は内が有利の馬場にも関わらず、

唯一外をまわして2着を確保するという高いパフォーマンスを発揮しました。

お兄ちゃん同様、左周りは…ですが、

右周りの外差しのこの舞台なら好走間違いなしではないかと考えています。


以下HKEAとなります。


<きさらぎ賞予想能力順位>

@ コティリオン

A オルフェーヴル

B ウインバリアシオン

C メイショウナルト

D ト―センラ―


さてさて、頭数が少なく人気が4頭に偏っているだけに、

馬券の買い方が難しいレースになりそうですが、

私はいつも通り買います!もし堅くおさまってガミになっても仕方ないかなと…

それよりも変に絞って外すほうが嫌なんで…


それでは、また♪(‐^▽^‐)

posted by でか at 11:32| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

