2011年02月05日

小倉大賞典予想…なんか2着が抜けそうな予感(汗)

(*^ー^)ノども!今頃『君が好き/清水翔太』にはまっている無駄にでかいです!


そんな訳で小倉大賞典予想の予想です♪


【小倉大賞典】

◎ A ナリタクリスタル

○ B リルダヴァル

▲ I サンライズベガ

☆ J アンノルーチェ

△ G コスモセンサー


<うんちく>

馬場LV 軽 想定ラップ 持久力戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はAナリタクリスタルとなりました。

間違いなく前走の中山金杯で1番強い競馬をしたのはこの馬ですし、

得意の軽い馬場での持久力戦!

ここは馬券圏内を確保してくれるでしょう!


○はリルダヴァルです。

本馬は良くも悪くも器用な馬です。

なかなか勝ちきれませんが、常に安定していますよね。

鳴尾記念だけ走れば勝ち負けは必至ですが、今回はどうでしょう?


以下IJGとなります。


<小倉大賞典予想指数順位>

@ ナリタクリスタル

A リルダヴァル

B サンライズベガ

C アンノルーチェ

D コスモセンサー


ローカルハンデ戦は苦手ですし、この条件でこんな堅い予想でいいのか??

…いいんです!これでいいんです!(と自分に言い聞かす)

なんか2着が抜けそうな気がしますが、明日はこれで勝負します!


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 01:39| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

