2011年02月21日

好きな………ありますか?…ちなみに私は///…

(*^ー^)ノども!めずらしく早い時間に更新の無駄にでかいです!


すっかり日本のプロスポーツもキャンプがはじまり、

いよいよ春が近づいてきた感じですね♪(≧▽≦)


ところで、皆さんは何のスポーツ(スポーツ以外もOK)のどのチーム(選手)が好きですか??


ちなみにスポーツTV観戦好きの私は…


プロ野球

 横浜ベイスターズ…ファン歴34年。当時住んでた土地柄、3歳時から周りに洗脳された為。

 楽天イーグルス…やっぱり地元東北のチームですし、そりゃ応援しますがな!


Jリーグ

 ベガルタ仙台…やっぱり東北のチームですしね。ブランメルの頃から応援してたりします。

 FC東京…最初にJ1に上がってきた時の堅守速攻スタイルがたまらなく好きでした。^^


競馬

 ミホノブルボン…競馬の魅力に引き込まれた存在です。

 サイレンススズカ…あまりに好きすぎてあの府中の悲劇後、初めて競馬で泣きました。

              今でも思い出すのはキツイです。

 タップダンスシチー…改めて賭け事としてはなく、馬の魅力を教えてくれた存在でした。


欧州サッカー

 アーセナル…ピレス・アンリ・ベルカンプがいた時にたまたま見たのがきっかけで、

          芸術的なパスサッカーに一目惚れでした。///


NBA

 サンズ…ラン&ガンスタイルがかなりいいんです!キッドがPGの時も・現在もやはり好きですね♪^^


CYCLE

 アンディーシュレック…恐らく山岳コースなら現役NO1と言っていいでしょう!

                今年こそ絶対王者のコンタドールを破ってマイヨジョーヌを!




好きな異性のタイプ…美脚、ヒン(ry…///←



皆さんの好きなものよかったら教えて下さいね♪そんなんしらねーよ!!って方には、

明日の目覚まし時計のアラームを鳴る前に解除しちゃいます!←イミフ


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 20:36| Comment(19) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果【競馬予想】…重賞予想は重症です←きつい?

(*^ー^)ノども!少し気合いを入れて節約して貯金をしようと思ったそばから、

今週末に飲み会の予定を入れるという考えている事と行動が伴わない、

無駄にでかいです。


そんな訳で重賞予想の結果です。


ダイヤモンドS…△⇒○⇒無


勝ったのはコスモメドウでした。

軽い馬場のスタミナが問われるレースになり、

この馬の適性とマッチしたレースでしたね。

引き続き京都・東京の長距離線では狙いたい1頭ですね。


◎のスリーオリオンは16着でした。

うーーーーん…ここまで負けるって…

怪我とかじゃ無ければいいのですが…



フェブラリーS…○⇒無⇒×


勝ったのはトランセンドでした。

昨日の記事でも書きましたが、

これが逃げ馬の強みって感じのレースでした。

例年、フェブラリーSはラスト3F〜2Fの所で、

レースラップが0.5秒から1.0秒程度急加速するのですが、

今日はトランセンドが得意なラップ…12.1⇒11.9と

瞬発力より持久力を問われるレースに自分でしてしまいました。

この形ならこの馬はまず崩れないですね。

次はドバイらしいので日本の代表として頑張ってきて欲しいですね♪^^


◎のセイクリムズンは14着でした。

たしかにレース中かかりましたし、余分な力を使ったのは間違いないですが、

それにしても負け過ぎですね。中間の調教も緩めでしたし、

おそらく前走がメイチでお釣りがなかったのもしれません。

一息いれて次の巻き返しを期待します!


さて今週の重賞予想は2レースとも◎馬が2ケタ着順という恥ずかしい予想を披露しちゃいました。(苦笑)

今週の反省を活かして来週からの予想をしていきます♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 00:54| Comment(8) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

今週の結果【POG】…寂しいなぁ〜…

(*^ー^)ノども!夕方から時間があったんである方のブログをガン見してたら、

この時間になっててびっくり!やっぱ面白い記事は時間を忘れて読むもんだなぁ〜

としみじみ感じた無駄にでかいです。


そんな訳で今週のPOGの結果です。


って私の指名馬の出走は無しでした。(;´▽`A``




【パドックマスターズ出走情報】

現在のランキング…211位アップ


2/19(土)

京都9R こぶし賞 芝1600m

 馬 アルティシムス…1着ニコニコ

指名者:ぱるぱる



2/20(日)

京都5R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 イグアス…4着

指名者:ナオッカ


今週は【1-0-0-1-0-0】でした。

今週は2頭と出走馬は少なめでしたが、2頭共よく頑張ってくれました♪

特にアルティシムスは好メンバーの中見事勝ち、オープン入り。

クラシック路線かNHKマイル路線に乗ってくれました。^^

来週からいよいよ連続3歳重賞が始まります。

なんとか波に乗っていきたいものですね♪


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:56| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

