2011年02月25日

アーリントンC予想…紅1点のあの娘に…

(*^ー^)ノども!今日は職場の仲間が本日付けで離職・異動の方にお別れの挨拶をして

不景気ってやだなぁ〜としみじみ感じた、少し切ない感じの無駄にでかいです。


そんな訳で、アーリントンCの予想です。


【アーリントンC(良馬場設定)】

◎ E ノーブルジュエリー

○ @ スマートロビン

▲ A テイエムオオタカ

☆ G マジカルポケット

△ H ラトルスネーク

× C カルドブレッサ


<うんちく>

馬場LV 重 想定ラップ 瞬発持久戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はEノーブルジュエリーとなりました。

前走のエルフィンSは牝馬限定とはいえハイレベルな1戦でした。

適性はイマイチつかみ切れていないので、

タフな本コースに対応できるか不安もありますが、

素直に前走のパフォーマンスを評価します。


○は@スマートロビンとなりました。

前走の大敗はノーカウントにしていいと思います。

2走前のエリカ賞は高パフォーマンスでしたし、

輸送距離の少ない阪神コースなら前走のような事は無いと思います。


以下AGHCとなります。


(´0ノ`*)勝負馬券の他にカルドブレッサの応援馬券を買う予定です。



<予想能力順位>

@ スマートロビン

A テイエムオオタカ

   ノーブルジュエリー

C マジカルポケット

D カルドブレッサ


例年難しいレースになりやすいアーリントンCですが、今年も一捻りが必要なレースになりそうです。

なんとかひっかかる事を願うのみです。(。-人-。)ナム


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:50| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走情報♪…この時期に2週連続休みって(汗)…

(*^ー^)ノども!予想以上に予定が早く終わり、こんなんだったら飲みに行けたなぁ〜…

と反省中の無駄にでかいです!


そんな訳で今週のPOG出走情報です♪


…出走馬無し    orz…


【現在のランキング】

UMJIN  4339位

JRA VAN 5659位


この時期に2週連続出走馬無しは少しさびしいですね。(T▽T;)

来週からはじまるTRに期待しちゃいます♪


続きましてUMJIN チーム戦の出走情報です♪


【パドックマスターズ出走情報】


現在のランキング…211位


2月26日(土)

小倉4R 3歳未勝利 芝1200m

 馬 オペラモ―ヴ

指名者:ナオッカ


阪神6R メイクデビュー阪神 芝2000m

 馬 パッションダンス

指名者:Md 肉球ぱんち ぱるぱる?


中山6R メイクデビュー中山  芝2000m

 馬 メジロダイボサツ

指名者:マメ太


中山9R 水仙賞

 馬 ハンドインハンド

指名者:ぱるぱる?


2月27日(日)


無し


今週は以上の4頭です。出走数は少なめですが、

何気にいいメンバーですね〜!^^

特に3人指名のパッションダンスには新馬勝ちを期待しちゃいます♪^^

その他の3頭も勝ち負けが期待出来るメンバーですし、

今週は期待が高いですね!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 19:58| Comment(4) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

キャロッ子馬名決定…はたしてでかは名付け親になれたのか?…

(*^ー^)ノども!昨日、キャンセル募集回避宣言をしたのにも関わらず、

寝ぼけた勢いで、シンハリーズにポチリそうになった無駄にでかいです!


そんな訳でキャロの馬名がクラブから発表がありました。!

私も愛馬達の名付け親になるべく、参戦しましたが!


当然の落選であります!なんてったってセンスがないですから!(苦笑)


私が出資している2頭は以下のように決まりました!


ペニーホイッスル09⇒リードホイッスル Lead Whistle

<由来>先頭+笛。世代の先頭に立ち時代をリードする活躍を願って。母名より連想。



リードホイッスル…わかりやすくていいと思います!^^由来の通りの活躍をしてくれたら嬉しい限りですね!


| 壁 |д・){ちなみに私は『マルシュアス』で応募 ボソッ



ピューリティー09⇒プリュム Plume

<由来>「羽根」の意。羽根のように軽やかに美しく走り抜けてほしいという願いを込めて


可愛い名前にしてもらえました!^^美人さんのこの仔にピッタリかもしれません!←ただの親バカ


| 壁 |д・){ちなみに私は『ピュアウィッシュ』で応募 ボソッ



2頭共いい名前を付けていただき名付け親の方には感謝×2です♪^^

とりあえず、一刻も早く名前を覚えないといけませんね!(苦笑)


それでは、また♪(-^□^-)


posted by でか at 23:47| Comment(10) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

