2011年01月29日

根岸S予想…う〜ん強いのはわかってるけど…

(*^ー^)ノども!明日は仕事ですが、そんなん関係なくアジア杯決勝を見て、

明日寝坊する予定の無駄にでかいです!←あかんやろ!


そんな訳で根岸Sの予想です♪


【根岸S予想】

◎ E ケイアイガーベラ

○ @ セイクリムズン

▲ D ダノンカモン

☆ K サクセスブロッケン

△ B ティアップワイルド


<うんちく>

馬場LV 中 平均消耗戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はEケイアイガーベラとしました。

もう能力はぶっちぎりと言っていいほどの近走のパフォーマンスです。

能力さえ発揮できれば、確勝級だと勝手に思っています。

本質的にはこの条件???がつきますが、

ただ能力が違いすぎるのでここも馬券圏内は確保してくれると思っています。

左回りが苦手だったらちょっと苦しいですが…(泣)


○は@セイクリムズンです。

能力2位 適性2位 予想能力1位と非の打ちどころが無いですね♪

正直、この馬が本来は◎にしなくてはいけない馬です。

ただ、マイルールで1枠1番の馬には◎を打たないと決めているだけの理由で○に落としました。


以下DKBとなります。


<予想能力指数順位>

@ セイクリムズン

A ケイアイガーベラ

B ダノンカモン

C ティアップワイルド

   エーシンクールディ

   ワンダーポデリオ


実は相性がいい根岸Sですが、今年はちょっと自信はないですね〜(^▽^;)

なんとか引っかかってくれる事を祈るのみです!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:55| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都牝馬S予想…体調は大丈夫なの?

(*^ー^)ノども!今からアジア杯決勝が、待ちきれないかかり気味の無駄にでかいです!


それでは、早速京都牝馬Sの予想です♪


【京都牝馬S予想】

◎ K アプリコットフィズ

○ L ブロードストリート

▲ E サングレアズール

☆ G ヒカルアマランサス

△ N ケイアイデイジー


<うんちく>

馬場LV 軽 瞬発持久戦

コース図


無駄にでかいのまったり日記


◎はKアプリコットフィズとなりました。

能力はもはや説明不要でしょう。

差し有利の秋華賞を前に行って粘り切っての3着はこの馬の能力の証明です。

ラップ適性もありますし、馬場も不問です。

唯一心配があるとしたら、調教が軽いけど体調は大丈夫???って所ですね。


○はLブロードストリートになりました。

前走の愛知杯は優秀なパフォーマンスでしたし、昨年の春からの不調から脱出した感があります。

今回の条件はこの馬に向くと思いますし、ここで復活の勝利があっても不思議はありません。


以下EGNとなります。


<京都牝馬S予想能力指数順位>

@ アプリコットフィズ

A ブロードストリート

B ヒカルアマランサス

C アグネスワルツ

D サングレアズール


明日は正直、アプリコットフィズの体調は不安有りですが、

意外とこういう時って能力で押し切るって事はよくある話ですので、

それに期待しまーす!


それでは、また♪(‐^▽^‐)



posted by でか at 22:41| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい便り…忘れてた!

(*^ー^)ノども!ふて寝明けの無駄にでかいです♪←


今日、東サラ様から1通の郵便が来ました!


俺『あれ?請求書来るの早くね?』とか意味不明な事を言いつつ、封を解くと…




無駄にでかいのまったり日記


入厩のお知らせの郵便でした。いやぁ〜このサービスの存在をすっかり忘れてました!///

でも、こういうのを見ると改めて入厩したんやなーと思えるし、いいサービスですね♪(-^□^-)


とりあえず、明日同封されていたシュラインの写真を入れるアルバムを買ってきまーす!



無駄にでかいのまったり日記

それでは、また♪(‐^▽^‐)



posted by でか at 17:48| Comment(14) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

