2011年01月27日

レッドシュライン近況…しみじみ


レッドシュラインの近況です♪^^


レッドシュライン 牡 3歳 藤沢和厩舎


無駄にでかいのまったり日記


(使いまわし写真すみませんm(u_u)m)


(藤沢厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路を1本乗る。
 美浦坂路 64.5−48.3−32.4−16.6 馬なり
担当助手「昨日入厩したばかりなので、坂路を軽く1本乗って調整しました。稽古は軽目ですが、使っている馬の後をシッカリとついて行けていたので、初日にしては良いと思いますよ。前脚がやや開き気味で走っているので、これからペースが上がった時に歪んだりしなければ良いと思います。昨日入厩して、検疫から帰って来る時も立ち上がったりしてうるさいところを見せていました。今日も運動でそのようなところがあったので、これから落ち着いてくれればと思います。体重は488キロでちょうど良い感じだと思いますよ」

このコメントを読んで改めてほんまに入厩したんやな〜としみじみ実感しました。(笑)

これからが、色んな意味での生き残り競争が始まる訳ですが、

シュラインらしく、シュラインのペースで調整が進んでくれる事を祈るのみです。


ただ開き気味に走るというコメントとうるさい所を見せたというコメントは少し気になりますね。

開き気味は力が分散するイメージがあるんですが、実際の所はどうなんですかね?

うるさい所は慣れない環境にきたから少し興奮気味なんすかね〜。

いずれにしてもこれから、改善されればいいのですが…


それでは、また♪

posted by でか at 23:49| Comment(2) | レッドシュライン(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POG出走情報♪

ども!年甲斐もなくバスケをやってあちこち痛い無駄にでかいです。


そんな訳で今週のPOG指名馬の出走情報です♪


【現在のランキング】

UMJIN    3948位

JRA-VAN  4699位


1/29(土)

京都5R 3歳未勝利 芝1800m

 馬 ゲバラ


ここは勝ち上がりたい1戦!!

相手は揃っていますが、なんとか決めて欲しいです!

目指せ!勝ち上がり!


1/30(日)

東京7R 3歳500万下 芝2000m

 馬 ルルーシュ


札幌2歳以来の登場です!

メンバーを見てもここでは、格上のような気がします。

休み明けでどれだけ出来てるか気になりますが、

決めて、クラシックへ!繋げて欲しい1戦です。

目指せ!勝利!


≪パドックマスターズ出走情報♪≫

【現在の順位】⇒176位


1/29(土)

東京6R メイクデビュー東京 芝1400m

 馬 セラミックレディー

指名者:マメ太


京都9R 梅花賞

 馬 ヴェイロン

指名者:みぢゅ&かいり


 馬 ハンドインハンド

指名者:ぱるぱる?


1/30(日)

東京5R メイクデビュー東京 芝1800m

 馬 ロジポケット

指名者:マイネル応援団


東京6R 3歳500万下 D1600m

 馬 デュアルスォード

指名者:マイネル応援団


東京7R 3歳500万下 芝2000m

 馬 ルルーシュ

指名者:Md・無駄にでかい


今週は以上の6頭が出走予定です。^^

みな無事に走り切れば結果がついてくる仔達ですので、

まずは無事にゴールまで走り切ることを願っています。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:15| Comment(2) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

