2011年01月23日

今週の結果【競馬予想】…久々♪^^

今週の重賞予想の結果です♪


AJCC…☆⇒無⇒○


勝ったのはト―センジョーダンでした。

ここでは、役者が違うと言わんばかりの完勝でしたね。

また、最近は軽い芝コースでの好走が目立ってましたが、

2〜3歳時は中山で好走していたように重い芝でもこなせる、

下地もあるようです。

この馬も馬場不問の万能型の可能性がありますね♪

この春の飛躍が楽しみな1頭です♪ニコニコ


◎のコスモファントムは4着でした。

このレースはラスト1000mから、

1F11秒台のラップが続くもの凄い厳しいレースで、

スタミナが問われるレースとなってしましました。

実際に馬券圏内に来た馬も…

父、ジャングルポケット・オペラハウス・マーベラスサンデーと

どちらかというと、重い血統が来たあたりからも伺えます。


それに対してコスモファントムはスタミナよりはパワーに勝った馬ですから、

今回のこの流れは向かなかったですね。

それでも4着にきていますし、力は示したと思います。


平安S…▲⇒☆⇒◎


勝ったのはダイシンオレンジでした。

この馬は皆さんもご存じの通り京都D1800mの、スペシャリスト!

その名に恥じないパフォーマンスでした♪

もう1段LVUPを目指す為にもフェブラリーSの走りは必見ですね♪


◎のサクラロミオは3着でした。

流れもこの馬に向きましたし、この馬の力は示してくれたと思います。

引き続き京都のD1800mにでてきた時は狙いたい馬ですね♪



今日は久々に重賞を的中!

例年の通りとはいえこの1月の競馬は厳しい戦いでした。(汗)

来週からは府中に変わりますし、なんとか巻き返しをとりたいです!


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 21:29| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果【POG】…うーん

【POG出走結果】

1/22(土)

京都5R 3歳未勝利 芝2200m

 馬 クレスコグランド…7着ガーン


今の京都の馬場で4角13番手の競馬では厳しいですね。

でも、メンバー1位の上がりの脚を使いましたし、

見どころは十分でした♪

次は大丈夫でしょう♪ニコニコ

京都10R 若駒S 芝2000m

 馬 ダーズンローズ…8着ガーン


やっぱりって結果でしたガーン

でも、ラストはいい脚を使ってますし、

自己条件で阪神に変われば!

と期待出来る内容でした♪


【現在のランキング】

UMJIN    3948位ダウン


【パドックマスターズ出走情報】

【現在のランキング】

チーム戦…176位アップ


1/22(土)

京都5R 3歳未勝利 芝2200m

 馬 ギュスターヴクライ…1着ニコニコ

指名者:肉球ぱんち


 馬 クレスコグランド…7着ガーン

指名者:無駄にでかい


京都10R 若駒S 芝2000m

 馬 リベルタス…1着ニコニコ

指名者:Md 肉球ぱんち ナオッカ


 馬 ダーズンローズ…8着ガーン

指名者:無駄にでかい めめちん


 馬 エーシンミズーリ…7着ガーン

指名者:ぱるぱる?


小倉3R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 ザルグーン…1着ニコニコ

指名者:めめちん


小倉4R メイクデビュー小倉 芝1200m

 馬 ハイライトリール…3着にひひ

指名者:ユウタン♪


1/23(日)

京都2R 3歳未勝利 D1800m

 馬 バンブーチェルシー…5着かお

指名者:肉球ぱんち


今週は【3-0-1-0-1-3】で順位が1位上がって176位となりました♪

やっぱりなんと言ってもリベルタスの若駒S勝ちが大きいですね。

これで、クラシックに向けて賞金も足りるでしょうし、

TRから本番に向けて一息入れられますね♪

その他も2頭勝ち上がりを決めましたし、大満足な結果でした♪ニコニコ


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 21:00| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平安S予想…マジですか?

【平安S予想】

◎ M サクラロミオ

○ @ マチカネニホンバレ

▲ B ダイシンオレンジ

☆ N インバルコ

△ K タガノクリスエス

× E ドリームライナー


<うんちく>

馬場LV中の瞬発コースの京都D1800戦。


無駄にでかいのまったり日記


◎はMサクラロミオとなりました。

2走前のみやこSで示したパフォーマンスは優秀ですし(能力同1位)

このコースの適性値も高い(適性4位)です。

前走の不可解な惨敗は気になりますが、

このコースなら能力を発揮してくれると思います。

自信度Cの◎です←


○はマチカネニホンバレとなりました。

揉まれ弱い本馬ですが、能力はこのメンバーなら上位(能力同1位)。

内枠が有利なコースですし、すんなりマイポジションに付ければ、

好走は確実です。逆に内枠で揉まれてたら惨敗の可能性も…


以下BNKEとなります。


<平安S予想能力順位>

@ サクラロミオ

A ダイシンオレンジ

B マチカネニホンバレ

C インバルコ

D タガノクリスエス


以上が平安S予想となります。

正直、自信は無いです!←゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oコラッ!


それでは、また♪(‐^▽^‐)


posted by でか at 14:07| Comment(2) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AJCC予想…やっぱり

【AJCC】

◎ B コスモファントム

○ A ネヴァブション

▲ D サンライズベガ

☆ E トーセンジョーダン

△ C マルカファントム

× I ダンスインザモア


<うんちく>

馬場の重い瞬発平均コースの中山2200m戦。


無駄にでかいのまったり日記


◎はBコスモファントムとなりました。

2走前の中京新聞杯のパフォーマンスは優秀(能力1位)ですし、

上がりがかかる中山コース(適性3位)もプラスに働くはずです!

人気ですが、やはりこの馬に◎をうちます。

○はご存じ中山関脇のAです。

これは説明不要でしょう♪←手抜き

以下、DECIとなります。


<AJCC予想能力順位>

@ コスモファントム

A ネヴァブション

B サンライズベガ

C トーセンジョーダン

D マルカボルト


以上がAJCCの予想となります。

今年の重賞初当たりといきたいですね♪





posted by でか at 13:56| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

