2011年01月19日

最近の愛読書(あなたも好きねぇ〜)


無駄にでかいのまったり日記



左上⇒ご存じキャロのカタログ!やはりつい見てしまう1冊です。


右上⇒ご存じ東サラのカタログ!同じくつい見ちゃう1冊です。


左下⇒競馬コンシェルジュでおなじみの棟広さんの著書です。

     今回は馬券の買い方特化した本となっております。    

     馬券下手解消の為に購入しましたが、成果はでてないです。(苦笑)


右下⇒ワンピース最強考察。

     これは、いままでの話をさかのぼり,今後の展開を予想したり、

     振り返る本です。

     ワンピース好きな方には面白い本だと思います。

     個人的には…ほーっ!そう読みましたか!

     って感心する事が多かったですね。


どれも基本、漫画しか読まない私が楽しく読める本?です♪ヾ(@^▽^@)ノ


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 23:30| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

