2011年01月18日

流行に敏感?


昨日のアジア杯(サッカー)は快勝でしたね♪ニコニコ


細かいとこの修正点は色々ありますが、今日はやめときまーす!

それにしても…サウジはひどすぎでしたね汗

とても公式戦を戦ってるモチベーションではないです。


まあ、日本にとっては予選突破がかかっていた試合でしたし、

ラッキークローバーだったという事にしときましょう!


個人的には柏木がよかったなー!(若干の贔屓目あり)と思っています。

今の主力のタレントのキャラを考えると、柏木のような、

スペースを作る動きをする選手が必要ですよね!


次戦も出場機会があればいいなー!…厳しいか汗


さて、本日は風邪悪化の為会社を休んだんで早めに寝ます。


それでは、また♪(-^□^-)

posted by でか at 22:20| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

