2011年01月16日

今週の結果A【競馬予想】…めげないんだから〜!

今週の競馬予想の結果です。


京成杯…×⇒無⇒▲

勝ったのはフェイトフルウォーでしたね。

今回は前回の反省を活かし?前々での競馬。

この馬は瞬発力というよりはいい脚を長く使う馬ですので、

今日みたいな競馬が合っているのかもしれませんね♪


◎のスマートロビンは11着でした。ガーン

出負けしたから、ロスの無いよう内に入れた結果、

身動きがとれなくなり、慌てて外をまくり気味に上がっていき、

最後脚をなくすという、絵に書いたような惨敗劇でした。

馬自身はもともとスタートがよく無い馬ですし、

道中、ゆっくり追走できるコースの方が向いているのかもしれませんね♪


日経新春杯…☆⇒×⇒◎

勝ったのはルーラーシップでしたね、

いやぁー強かった!まさに完勝でしたね!

やや気性が難しい馬ですが、瞬発特化・瞬発力コースどちらも、

好走歴があり、融通のきく馬ですね。

もしかしたら、現4歳馬で1番強くなる可能性がある馬なのかもしれませんね♪


◎のローズキングダムは3着でした。

うーん…体調は完全でなくても恥ずかしい競馬はしないとは思っていましたが、

ちょっと不甲斐ない内容でしたね。

この馬は瞬発特化型の馬ですし、京都は得意ではないのかもしれませんね。

強い馬なのはわかっているので、次以降に期待ですね♪


今日は惨敗でしたが、めげません!。゚(T^T)゚。←


それでは、また♪(‐^▽^‐)





posted by でか at 23:43| Comment(6) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果【POG】


今週のPOG指名馬の結果です♪

1/16(日)京都6R メイクデビュー京都 芝1800m

  馬 ゲバラ⇒3着べーっだ!


レースを見てないので内容についてはなんとも言えませんが、

結果は満足な結果です♪

次に勝ちあがってくれれば嬉しいのですが…←贅沢?



1/16(日)中山11R 京成杯 芝2000m

  馬 ヌーベルバーグ⇒10着ガーン


やはり重賞の壁は厚かったですね汗

この馬は瞬発力に優れた馬ですので、

それを活かせるよーな所を使って欲しいかな?


【現在の順位】

UMJIN POG      3544位ダウン


パドックマスターズ出走情報♪

現在の順位:177ダウン


1/15(土)

中山5R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 カラータイマー⇒3着にひひ

指名者:ユウタン♪


1/16(日)

京都6R 3歳500万下 芝1600m

 馬 コティリオン⇒3着にひひ

指名者:みぢゅ&かいり


京都9R 紅梅S 芝1400m

 馬 リトルダーリン⇒11着ガーン

指名者:ぱるぱる?


中山11R 京成杯 芝2000m

 馬 ヌーベルバーグ⇒10着ガーン

指名者:無駄にでかい


 馬 プレイ⇒3着にひひ

指名者:ナオッカ


今週は【0-0-3-2】という結果でした。

重賞3着を含め3着が3頭とまずまずの結果ですね♪ニコニコ

順位はやや下げてしまいましたが、許容範囲でしょう!

来週も頑張って応援しましょう!アメーバ


それでは、また♪(‐^▽^‐)

posted by でか at 22:43| Comment(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

