2011年01月12日

自慢の子供達A←コラッ


昨日の引き続き家の子達を簡単に紹介します♪ニコニコ



無駄にでかいのまったり日記


馬 名:エンプレスティアラ09

 父  :アドマイヤムーン

母 父:クロフネ

厩 舎:松永幹

近 況:ノーザンファーム空港にて順調に育成中

一 言:この馬ははっきりいってイケメンです!

     ほぼ一目惚れで出資しました!…(苦笑)

     牝馬を探していて不意に出会ったこの子。運命の出会いだと信じたい!

     ダート中距離が得意な子になりそうですかね?



無駄にでかいのまったり日記


馬 名:アルウェン09

 父  :フジキセキ

母 父:トニービン

厩 舎:藤沢和

近 況:ノーザンファーム早来にてかなり順調に育成中。(気性は悪し)

一 言:はい!今年の東サラのドラ1で獲りにいった馬です!

     父フジキセキ・母母アドラーブル・厩舎藤沢和・姉ギンザボナンザ…

     ミーハーですみません(アセアセ)

     なんとかマイルまでこなして欲しいと切に祈っております。



ここからはキャロ班。

無駄にでかいのまったり日記

馬 名:ペニーホイッスル09

 父  :キングカメハメハ

母 父:サンデーサイレンス

厩 舎:松山康

近 況:ノーザンファーム空港で順調に育成中!

一 言:キャロに入会して1番最初に出資した記念馬。

     そもそもシーズアンの子が欲しくてキャロに入会したのですが…

     入会した時にはすでに満口(泣)キャロに入会しようと思ったのも、

     何かの縁と思い残口馬の中から吟味に吟味を重ねて…

     この子に決めました!思い入れは半端ないです!

     芝のマイルくらいが得意な子になるんですかね?



無駄にでかいのまったり日記

馬 名:ピューリティー09

 父  :ダイワメジャー

母 父:パントレセレブル

厩 舎:羽月

近 況:ノーザンファーム早来でじっくり育成中!

一 言:2009年度産の最後の出資馬です!(予定)

     始めは全く意識していなかったのですが、

     見れば見るほど気になってきて、

     この子ともう1頭の子で悩んで様子見をしていたのですが、

     姉のピュアブリーゼが勝ち上がりを決めた当日からドドドッ!

     と売れ始め、アワワ!アワワ!と慌ててポチったという子です。

     この子も芝のマイルくらいが得意な子になるんですかね?



以上7頭が私の自慢の子供達です♪

よかったら馬券はともかく応援してくれたら、私が喜びます!←コラッ!


それでは、また♪(-^□^-)


   


posted by でか at 21:54| Comment(6) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

