2011年01月11日

自慢の子供達@←オイッ


今日は簡単に家の自慢の子供達を紹介したいと思います♪




無駄にでかいのまったり日記

 馬 名:レッドシュライン  牡

 年 齢:3歳

  父  :ネオユニヴァース

 母 父:カーリアン

 厩 舎:藤沢和

 近 況:山元で元気に乗りこみ中?

 一 言:山元に来て早5ケ月!そろそろ指名が欲しい今日この頃です。 



無駄にでかいのまったり日記

 馬 名:ネイチャーガイド09 牡

 年 齢:2歳

  父  :ゼンノロブロイ

 母 父:エルコンドルパサー

 厩 舎:古賀慎

 近 況:下河辺牧場にて順調に育成中!

 一 言:ここまではかなり順調♪ダートの中距離が得意な子になりそうかな?



無駄にでかいのまったり日記


 


馬 名:メジロベツアーリ09 牝

 年 齢:2歳

  父  :ゼンノロブロイ

 母 父:アラジ

 厩 舎:藤沢和

 近 況:ファンタストで乗りこみ中。

 一 言:秋口に飛節に腫れが出て、心配しましたがここに来て軌道に乗ってきました♪

  芝の中距離が得意な子になるのかな?



今日は3頭の紹介をさせていただきました♪

また明日、後の4頭を紹介させていただきますね♪


それでは、また♪(‐^▽^‐)





posted by でか at 22:36| Comment(6) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

