2011年01月10日

今週の結果【競馬予想】


シンザン記念…×⇒△⇒無


勝ったのはレッドデイヴィスでしたね♪

先行有利な馬場ではありましたが、それを差し引いても強い内容でした♪

次も狙いたい1頭です。

◎のアドマイヤサガスは4着でした。ガーン

直線までいい位置に付けていたのですが、最後伸びませんでしたね。

この敗因はちょっとわかりません。

もしかして、俺が◎を打ったせい?(泣)


フェアリーS…▲⇒△⇒☆


勝ったのはダンスファンタジアでしたね♪

うん!気性面に問題がある本馬ですが、今回はキッチリ折り合いましたね。

折り合いさえ付けばこれだけ強いんだ!ってのを証明した走りでした。

次は府中を使うらしいので、スローペースの時に折り合うか?必見です。


◎のピュアブリーゼは4着(苦笑)でした。ガーン

ちょっと出入りの激しい競馬の影響をもろに受けた印象です。

後、勝負所で勝馬に前に入られたのも痛かったですね。

ただ、この4着は悲観する内容ではないので、次も期待したいです!


今週の予想も完敗!orz

めげずに来週も頑張りまっす!←強がり

posted by でか at 21:37| Comment(4) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果【POG】

1/10(月) 中山11R フェアリーS 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア⇒1着ニコニコ


今回は折り合いも付き自身の能力をきちんと発揮できましたね♪

クラシックに向けて賞金も加算でき大満足です♪


UMJIN POG    順位 3331位右下矢印


続いてパドックマスターズ出走情報♪(UMJIN チーム戦)


1/8(土) 

京都9R 福寿草特別  芝2000m

 馬 カーマイン⇒5着かお

【指名者】 マメ太 


 馬 ヴェイロン⇒8着しょぼん

【指名者】 みぢゅ&かいり



1/9(日) 

京都5R 3歳未勝利 芝2000m

 馬 エーシンミズーリ⇒1着ニコニコ

【指名者】 ぱるぱる?


中山6R メイクデビュー中山 芝1600m

 馬 テキサスルビー⇒1着ニコニコ

【指名者】 ぱるぱる?



京都11R シンザン記念 芝1600m

 馬 ヴィジャイ⇒15着ショック!

【指名者】 Md めめちん ナオッカ ユウタン♪ 


 馬 オルフェーヴル⇒2着にひひ

【指名者】 めめちん



1/10(月) 

中山11R フェアリーS 芝1600m

 馬 ダンスファンタジア⇒1着ニコニコ

【指名者】 Md 肉球ぱんち マメ太 みぢゅ&かいり 


 馬 スピードリッパー⇒2着にひひ

【指名者】 めめちん


今週はダンスファンタジアの重賞勝利を筆頭に3勝!

他にも重賞2着馬が2頭と優秀な成績でした♪

この勢いで来週もいっちゃいましょう!(笑)


UMAJIN チーム戦 170位 アップ


それでは、また♪(‐^▽^‐)


posted by でか at 21:26| Comment(4) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けなくてラッキー!


アジア杯vsヨルダン戦雑感。


素直な感想は負けなくてよかったー!


正直負け試合。

以前と比較して得点の匂いがする私達の日本代表。


失点は交通事故みたいな失点でしたが、なんか…


ヨルダンの選手達と比較して、勝ちたいという気持ちが伝わってこない。

もちろん選手は勝ちたいと思ってプレイしているとは思いますが、

必死さがなんか伝わってこない試合でしたね。


なんでこういう風に感じたんだろ?

ボール際での争いでヨルダンに負けてたから?

日本代表からグル―ヴ感が伝わって来ないから?

今までと比較して、運動量が少なく感じたから?


W杯や10月の親善試合と比較しても、

運動量が少なかったのは間違いないですね。


日本が世界と戦うには運動量を増やさないとダメだ!

と言うのは昨年のW杯で皆がわかっているはずなのですが、

アジア相手だと出来ないのはなんでなん?


代表の経験値を上げる為にも、相手うんぬんは関係なく、

自分達の長所である、組織的な守備と豊富な運動量を活かした戦い方を、

次の試合以降に期待します。


それでは、また♪(-^□^-)



posted by でか at 00:05| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

