2010年12月15日

久々の愛馬近況



(山元トレーニングセンター)
担当スタッフ「右爪の方は一過性のものだったようで、今は普通のメニューで乗っています。先週は坂路で14−14、今週は15−15とコンスタントに負荷を掛けています。馬体重は477キロ。乗りながら、体の方も充実してきています。走る気も見せていますよ。少しストライドに硬さはありますが、これはどこかを傷めているからというわけではなく、この馬の特性でしょうから、特に心配することもないと思います。年内のうちにゲートなども確認して、年明けにも移動できる態勢を整えていきたいと思います」


<感想>
シュライインは写真を撮られる時何故いつも首を前に出してるんやろ?(笑)
写真嫌いですかね?
心配していた爪の具合も大事には至らず、一安心です。
年明け移動とありますが、話半分で聞いておきます(苦笑)
ここからは本当に大切な時期。とにかく順調にお願いします。


それではまた♪(‐^▽^‐)
無駄にでかいのまったり日記
posted by でか at 21:05| Comment(2) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

