2010年12月10日

中日新聞杯予想

<<中日新聞杯>>

◎ B バトルバニヤン

○ @ トゥザグローリー

▲ H ナムラクレセント

☆ D スリーオリオン

△ O ヤマニンキングリー

× E ダンスインザモア


<うんちく>

持久力コースの小倉2000m戦。

◎は能力は全体4位ながら適性値から、

パフォーマンスの上積みが見込める、Bバトルバニヤンにしました。

本馬は過去の成績が示す通り持久力戦に優れ、

小倉も得意なキャラ!ここは大崩れは考えられないでしょう。

@は能力は断然も適性がからっきしなのは、

4走前の福島戦を見れば明らかですね。

能力に敬意を表して○は打ちますが、

惨敗まであると思います。

後は持久戦が得意なOE実績上位のHDとしました。

ただ、全体的に持久戦が得意な馬が少ない事から、

隠れた持久戦巧者の激走があるかもしれません。


<予想能力指数順位>

@ B バトルバニヤン

A @ トゥザグローリー

B H ナムラクレセント

C E ダンスインザモア

   O ヤマニンキングリー           


となります。



それではまた♪(-^□^-)





posted by でか at 21:39| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直人…(泣)

<イーグルスファン目線>

かねてから噂になっていた、楽天の渡辺直人内野手が、

横浜にトレードになりました。


野手陣のリーダーの彼を失うのはイーグルスにとって痛手ですが、

来季は今オフの補強により確実に出番が少なくなるのが予想されますから、

本人にとっては横浜でレギュラーとして活躍した方がいいのかもしれませんね。


4年間ありがとう!新天地に行っても応援しています。



<横浜ファン目線>

来季は機動力を使った野球を目指すという事ですから、

守れて、走れて、つなげる直人の加入は横浜にとって大きいですね。

石川・藤田と切磋琢磨して熱いポジション争いを期待します。


…横浜は野手より投手の補強が急務だと思うのですが…ガーン

まったく進展が見られませんダウン


それではまた(‐^▽^‐)


posted by でか at 18:11| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

