2010年12月05日

今週の結果

まずはPOG!


12/5(日)阪神3R 2歳未勝利 芝1400m

馬 ボンベイダック…6着

う〜ん…完全に力負け汗なんか追走に手間取ってるし、

もうちょい距離があった方がいいのかもしれません。


競馬予想


鳴尾記念 ☆-◎-▲

勝ったのはルーラーシップでしたね。レース内容も力で他馬をねじ伏せた

強い内容でしたね。来春が楽しみな1頭です。

◎のヒルノダムールは自分の競馬はしましたがルーラーシップには、

力負けでしたね。ただ内容は悲観するものでは無いので、

引き続き期待できる1頭です。


JCD    ○-無-無

トランセンドが自身の特徴を活かして他馬をねじ伏せて完勝でしたね。

エスポワールシチーとの対戦が楽しみです。

◎のシルクメビウスは最内枠が全てです。

伸びてはいるのですが、内〜中程を通って来た馬達での決着でしたので、

大外ぶんまわした本馬には出番は無かったですね。


来週は阪神JF!無駄でか厩舎は3頭出しですので期待しちゃってます♪


それではまた♪(-^□^-)

posted by でか at 22:21| Comment(0) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCD予想

おはようございます。昨日は早々に寝落ちした無駄にでかいです。しょぼん

本日のJCDは…


<JCD王冠2

◎ @ シルクメビウス

○ B トランセンド

▲ A キングスエンブレム

☆ L ダイシンオレンジ

△ D ラヴェリータ

△ G バーディバーディ


<うんちく>

絶対王者エスポワールシチーが不在の本レースはさしづめ暫定王者決定戦ってとこですかね?

そんな中◎を@シルクメビウスとしました。

本馬は能力指数2位・適性値2位・予想能力指数1位の堂々の◎です。

叩き良化型の本馬は1回叩いた上積みが期待出来ますし、能力的にもトランセンドと双璧の存在。

最内枠を引いてしまった為、難しい競馬になりそうですがそこは地力で克服して

くれる事を期待します。

○は能力指数1位のトランセンド。予想能力指数も◎に僅差の2位とこの2頭は数字的には

抜けた存在になってます。

2頭の相手は指数急上昇中のA、実績馬DL、3歳ダート最強馬(中央)のGとします。


<予想能力指数順位>

@ シルクメビウス

A トランセンド

B キングスエンブレム

C ダイシンオレンジ

D ラヴェリータ               となります。


それではまた♪(‐^▽^‐)


posted by でか at 09:29| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

