2010年12月21日

有馬記念

今週はいよいよ1年の総決算有馬記念ですね♪


今年の有馬記念には元POGのブエナビスタ・ヴィクトワールピサ・ダノンシャンティの、

3頭が出走予定となっております。


有馬記念くらいは、予想は抜きに純粋にこの3頭を応援してきたいと思います。


そんでもって、今週末はいよいよ今年最後の競馬遠征!


ラジニケを見て来年のクラシックの行方を占ったり、

有馬を見て興奮したり、

今から楽しみです!ニコニコ


それではまた♪(-^□^-)






posted by でか at 21:51| Comment(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

やばいです!


東サラの策略にはまりそうです!SOS!!(笑)


ロージーズポジー09の動画を見たらよく見えて仕方ありません。ガーン


誰か俺を止めて下さ〜い!あせる(笑)

posted by でか at 21:26| Comment(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今週の結果

まずはPOG!

今週の出走は1頭。


12/19(日)

中山11R 朝日杯FS

 馬 リフトザウイングス…5着


いやぁ〜想像以上に頑張ってくれました。

馬体が絞れるにつれ潜在能力が、

引き出されてる感じですね。

来年のクラシックはかなり期待しちゃいます。


競馬予想(泣)


阪神C…無⇒無⇒無

勝ったのはキンシャサノキセキでしたね。

なんで指数が低く出たのかがいまだに謎です←

◎のゴールスキーは阪神1400mでは、

馬力不足のようですね(汗)

正月休みを利用して指数の算出方法を、

再検討しなければと思わせてくれた一戦でした。


朝日杯FS…無⇒☆⇒▲

勝ったのはグランプリボスでしたね。

デムーロ騎手の好騎乗もありましたが、

馬自体も強いですね。

デイリー杯の惨敗が嘘のようです。

◎のサダムパテックは懸念していた、

適性の無さを露呈してしまいましてね。

やはり、直線の長い広いコースの方が、

いいようですね。


愛知杯…☆⇒○⇒無

勝ったのはセラフィックロンプでしたね。

この馬は強いのですが、

いつも人気にならないありがたい馬です。

この馬の持続性を十分に活かしたレースでした。

◎のイタリアンレッドは惜しい4着。

道中アクシデントで馬群からおかれてしまったのは、

痛かったですね。その中でも十分この馬の力は、

出してくれたと思います。



今週も競馬予想は散々でしたが、今はデータ取り中。

来週まで、傾向をしっかり勉強しないとですね。


それではまた♪(-^□^-)

posted by でか at 20:31| Comment(4) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

