2010年11月26日

愛馬近況と松井稼

まずは愛馬の近況から♪


馬アルウェン09

「一日おきで、周回コースでの約1500mの乗り込みと800mの坂路コースでの調教を行っています。周回コースでは1ハロン25秒くらいのキャンター、坂路コースでは1ハロン22、23秒くらいのタイムを出しています。このほかにも、週2日は角馬場へ入れて、ジックリと乗り込んでいます」

「移ってきた当初は、もっとデカくなるかなと思いましたが(笑)、意外とコンパクトにまとまってきていますね。馬体の造りからすると、スピードとパワーに優れたタイプに成長してくれそうです」

順調に乗りこめているようでなによりです♪(‐^▽^‐)

パワーとスピードタイプって事はお父さんのいい所がでたのかもしれませんね♪←盲目

とにかくこのまま順調に!!



さて、以前から噂になっていた松井稼選手の楽天入団が決まりましたね♪

正直、この補強には個人的には???ですが、決まった以上は全力で応援します!

直人や西田や阿部にとっていいお手本と壁が出来たので遊撃手のポジションを

この3人のうちの誰かが脅かす事を期待しています。


それにしても、今オフは補強に積極的ですなぁ(汗)

以前はドラフトが最大の補強と言っていた時代が嘘のようです(笑)


ここまでの補強で得点力はUPしたと推測できるので、後は後ろが出来る投手の

補強を切にお願いします。


えっと横浜は………5年後に上位に進出できるよう計画的な補強と育成をお願いします。(汗)


posted by でか at 20:12| Comment(3) | 競馬&野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京阪杯予想

こんばんは!まずは当たらない競馬予想から…(苦笑)


<京阪杯>

◎ L ダッシャーゴーゴー

○ F スカイノダン

▲ M グランプリエンゼル

☆ I モルトグランデ

△ @ エーシンダックマン


<ウンチク>

ここはスプリンターS最上位にきたダッシャーゴーゴーの力を素直に評価。

相手は今回想定されるラップが得意なFM@ここの所安定した走りを

みせるIとした。

人気が予想されるGはここでは力不足・Kはワンパンチ足りないとみて軽視した。


ちなみに今回の予想指数順は…

@ ダッシャーゴーゴー

A スカイノダン

B グランプリエンゼル

C エーシンダックマン

D ジェイケイセラヴィ          となります。

posted by でか at 20:03| Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

