2010年11月24日

ネーミングセンス?

愛馬の出資も確定し、一段落したので仕事中グーグル・エキサイト翻訳を駆使して

愛馬の名前を考えていた無駄にでかいです。←仕事をしなさい。


それで、今日東サラ4頭分の名前を決めて投函しました。(≡^∇^≡)

ちなみに…


ネイチャーガイド09…母の名前から連想

メジロベツアーリ09…母の名から連想

アルウェン09…アルウェンの意味がわからなかったので、馬体から連想

エンプレスティアラ09…両親の名前から連想


こんな感じで考えちゃいました。東サラは冠名があるからどうしても英語名

になりがちなのを無理矢理ひねったのでまず採用はされないでしょうが(笑)


で、どんな名前にしたんだって?…それは採用されたら発表します。

なので私のネーミングセンスが明らかになる事は無いと思います。(笑)


次はキャロの2頭の名前を考えないと!


ペニーホイッスル09・ピューリティ09…

ピューリティの意味がわかりません汗

これから仕事中にじっくり考えたいと思います。←だから仕事をしなさい!


そういえば今日、キャロの2歳馬が調教中の事故で亡くなりましたね。

一口馬主になるって事はそういうこともあるって覚悟をしなきゃ

いけないんだなぁと改めて実感しました。


カリビアンスタッドのご冥福を切に願います。



posted by でか at 20:26| Comment(4) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

