2010年11月21日

今週の結果(泣)

まずはPOG!


リフトザウイングス…2着

この結果には正直驚きました!

今まで先行して味の無い競馬をしていただけに期待はしてませんでしたが

抑えて切れる脚を使ってくれましたね♪

器用ではなさそうなので大箱コースで期待したいですね♪


エアジャクソン…ハ行の為回避

うん。仕切り直しですね。しっかり治して年明けから期待してます。


福島記念…無⇒無⇒☆

ダンスインザモアはきつい!きつすぎる(T▽T;)

正直好走の要因がわかりません。

◎のメイショウクオリアは見せ場はありましたが

あと一押しが足りませんでしたね♪

引き続き持久力戦で期待します。


東スポ杯2歳S…☆⇒無⇒▲

勝ち馬のサダムパテックは鋭い決め脚で圧勝でしたね。

距離はマイルくらいがベストになりそうですね。来春のNHKマイルの有力な1頭の登場です。

◎のセレブビップアイはかかって終了でした。外枠で壁が作れなかったのが原因ですかね?

それとも先生の就業時間の問題?(笑)


マイルCS…無⇒○⇒△

勝ち馬のエイシンフォワードは実力に対して不当な人気でしたが、岩田騎手の好騎乗もあり

G1初制覇となりました。岩田騎手復帰後、G1勝利おめでとうございます。

◎のトゥザグローリーは大外ぶん回しもありますが、上位に対して少し力不足でしたかね?

距離も2000m前後がいいのかもしれません。


今週の競馬は完敗でした。この反省を来週に活かしたいと思います。

JC見に行きたい。(T▽T;)


posted by でか at 23:03| Comment(2) | 予想&POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

